終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



Blog子「ずっと私を放っておいて・・・そんなにあの娘(携帯日記)がいいんだ・・・」

こんばんは! 久しぶりにBlogで日記を書こうと思ったら、久しぶりすぎてパスワード忘れていた夜空です。
何で何回やってもダメだって言われるんだよ! 俺は俺本人だクソァ!

さて、ここに姿を現さなくなってからいろいろとありました。

ボーダーブレイクを始めたとか、財布がボーダーブレイクしたとか、
口座もボーダーブレイク寸前だとか、
プレオがボーダーブレイクしたとか、
ステラを購入してローンでボーダーブレイクしそうだとか、
彼女との仲がボーダーブレイクしたとか、
協賛から非協賛サイトへ、と書こうとしたら強酸から卑怯さんサイトへ、ってパソコンが変換しやがったりだとか。


俺は悪くねぇ! 俺は悪くねぇ!! みんなセガが悪いんだ!


そんなわけで社会人になってからクソっぷり全開の俺ですが、国のトップがあのザマなのでまだ死ぬつもりはありません。ルーピーのAAは結構好きなんですよ。AAはね。

まあ前置きはさておき、今日はちょっと訳あって日記を書いたんですよ。

訳あって……。

訳……。

えっと……。

…………。


何だっけ。


ヤバい。書こうとしていた事忘れた。本当に普通に忘れた。
え、ちょっと待って。マジで何書こうとしていたんだっけ。

『ダーリンは外国人』のレビューを見て『ハニーは二次元人』ってネタの日記を書くかと思ったけどそれはこれじゃないし。
ニコニコでウメハラの動画を見て、
「黒崎がぁ! 捕まえてぇ! 黒崎がぁ! 会場端ぃ! 黒崎がぁ! 投げたぁー!!」
とかいう刹那Verにしたネタを思いついたけど別にそれじゃないし。というかこんなネタ、ゆうやみさんくらいにしか分からないし。

もっとこう……万人に通じるようなネタを考えたはずなのに。
ああくそ、なんか思い出せなくて変に気持ち悪い。これも全部、地元の友人がmixiで変な日記を書いていたせいですね。


友人「ホルモンを食べたらウイルス性腸炎になりました。金もないし行きたくはなかったけど医者に行きました。まさに断腸の思いでした」


思わず笑ってしまった自分に腹が立つ。


この友人、以前にも”サカナ君が言ったら嫌な台詞”というタイトルで日記を書き、本文に「ギョギョ! この女、マグロですぅ!」とだけ書いていたキチガイです。


何を書こうとしていたのか結局思い出せなかったけど……なんか日記っぽくなったからいいや。


執筆状況のようなそうでないような


こちらではお久しぶりです、どえむずでいの管理人の夜空です!

いやはや、早いもので今年ももう終わりですねぇ……。よし、来年から本気出す。
とまあそれはさておき、実家のパソコンがwindows7になったりウィルコムを買おうかどうするか悩んだり車を次回の車検に出すかもしくは買い替えるかという話が出たりいろいろと身の回りで動きは起きていますが、肝心のオリバトはあまり進んでなかったりします(汗

上越にいるときはノートにがーっ、と下書きのような感じで殴り書きをして実家に帰ってきた時に清書、更新という形を取っているんですが、ボールペンで下書きを書いているととある方に言ったら驚かれましたw
確かに修正はできないですけど、日々の中でボールペンで文字を書くのが習慣になっているので、逆にそっちのほうが落ち着くんですよね。それにあくまでも下書きなので、汚くても自分が読める文字ならいいわけですしw

毎週は無理としても、月に一度は更新できるようにしないとだめですね。
仕事も量が増えてきていますが、少しずつでも書いていくようにしなければ!



一気にリンク追加


今月に入ってリンクが一気に増えました。SNSがきっかけで知り合う
ことができた方々です。
まだ皆さんの作品を全部は読めていないので、これから読み進めていく予定です。

あー、早く自分のパソコン買わなくちゃ。
冬のボーナスで買おうと目論んでいるのですが、Win7はまだ様子を見たほうが良いかな……?
SP1が出るまでは控えようかなとも思ったのですが、我慢できないかもしれませんw


新しく始めたもの


皆さんこんにちは。夜空です。

先日、若丸さんがサイトのトップで携帯日記をやっているという記事を書かれていましたが、実は俺も(というよりSNS参加者の半分くらいは)最近携帯日記を始めたので、サイトトップのコンテンツに追加させていただきました。

メールで簡単に更新できる手軽さがわりと便利で、結構何度も更新しています。
凄い下らない事とか、どうでもいい事まで書いていますけれどw

生存確認の他に、「普段こういうことしてんのか」と思っていただけたり、あとは暇潰しになれたりしたら幸いです。


大人買い


こんばんは。なるたる全巻まとめ買いをした夜空です。
結構前に読んでいたのですが手元になくて、ずっと欲しいなぁと思っていたのですが買わずにズルズルと時が過ぎ、社会人になって若干お金に余裕が出たのでようやく買うことができました。

レシートがカオスです。カオスすぎます。


なるたる12
なるたる11
なるた(ry
な(ry


事実、こんな感じ。妹に見せたら大笑いされたんだぜwwwwww
まあ、受け取った瞬間からしてカオスでしたからね。レジの奥にある注文棚をあけると雑誌に混ざってなるたるがズラっ、と。
表紙は可愛いから大丈夫だよ! エルフェンリートみたいにいきなり首がすっ飛んだりしないから大丈夫だよ!


お金を貯めないといけないのに収入が増えてその分使う額が大きくなりました。主に衣類。
今までは少ない時給で貰った給料でやりくりしていたのであまり服を変えませんでしたが、収入が3倍近くになったので、ファッション関係の買い物が楽しくて仕方がありません。いつの間にか靴も増えてるし。

しかし、こういうところで上手く節約をしないとだめなんですよね。お金はちゃんと貯めておかないと。
料理はできるだけ自分でするようにしているんですが、料理なんて今まで全くしていなかったのでレパートリーが狭すぎます。なので作れるものも決まってしまっているんで、こりゃあどうにかしないとヤバイな、と思っています。

けれど自分が料理をすることになるとは思いませんでしたね。カレーやチャーハンや焼きソバといった簡単なメニューすら作った事がありませんでしたし。そのおかげで米を炊くのに失敗するわ焼きソバを作るのに失敗するわと、いくつか貴重な体験もさせていただきました。


とりあえず9月に認定試験を控えているので、それに合格できるように頑張りたいと思います。
あとは日々の仕事。商品の発注もやらなければ。同期はもうやっているみたいだし。


前のページ 次のページ

FC2Ad

