終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



暑い夏の日のプログラム

早起きしないといけない時に限っていろいろとやる気になってしまう困った男、それが俺、夜空!

暑さで頭がやられてるんです。許してやってください。


はい、そんなわけで気温も上昇して夏! って感じですね!
太陽死ね。夏滅びろ。

いやもうほんと……暑いの嫌いなんですよ。寒いのは平気なんですけどね。暑いのは本当に苦手。職場の倉庫の一部がクーラー入っていないので、そこで荷積みしているともう地獄。汗がだらっだらと流れ出てきて大変な事になります。

それでもまあ、以前のバイトよりはだいぶマシな環境ではあるんですが……。皆さんも暑さにはお気をつけて。
ニュースだと亡くなっている方も出ていますし、ちょっと身を気遣うくらいがちょうどいいよ!


本編を書いていてふと思った。2作目のプログラム、7月が舞台です。
時代設定が95年なので今ほど酷暑ではないと思いますが……それでも真夏の山奥でプログラムをするなんて、政府本当ひどい奴。誰だよこんなの考えたの。
暑さもさることながら、死体とか死体とか死体とか、いろいろと酷い事になりそうですね。しかも設定では4日に渡る長期戦……最初のほうに死んだ生徒の死体とかヤバイ事になってるんじゃ。

いや、まあ……うん、細かい事を考えるのはやめよう(汗



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/18(日) 19:25:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yozora17.blog33.fc2.com/tb.php/451-6e8a30d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

