終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blog子「ずっと私を放っておいて・・・そんなにあの娘(携帯日記)がいいんだ・・・」

こんばんは! 久しぶりにBlogで日記を書こうと思ったら、久しぶりすぎてパスワード忘れていた夜空です。
何で何回やってもダメだって言われるんだよ! 俺は俺本人だクソァ!

さて、ここに姿を現さなくなってからいろいろとありました。

ボーダーブレイクを始めたとか、財布がボーダーブレイクしたとか、
口座もボーダーブレイク寸前だとか、
プレオがボーダーブレイクしたとか、
ステラを購入してローンでボーダーブレイクしそうだとか、
彼女との仲がボーダーブレイクしたとか、
協賛から非協賛サイトへ、と書こうとしたら強酸から卑怯さんサイトへ、ってパソコンが変換しやがったりだとか。


俺は悪くねぇ! 俺は悪くねぇ!! みんなセガが悪いんだ!


そんなわけで社会人になってからクソっぷり全開の俺ですが、国のトップがあのザマなのでまだ死ぬつもりはありません。ルーピーのAAは結構好きなんですよ。AAはね。

まあ前置きはさておき、今日はちょっと訳あって日記を書いたんですよ。

訳あって……。

訳……。

えっと……。

…………。


何だっけ。


ヤバい。書こうとしていた事忘れた。本当に普通に忘れた。
え、ちょっと待って。マジで何書こうとしていたんだっけ。

『ダーリンは外国人』のレビューを見て『ハニーは二次元人』ってネタの日記を書くかと思ったけどそれはこれじゃないし。
ニコニコでウメハラの動画を見て、
「黒崎がぁ! 捕まえてぇ! 黒崎がぁ! 会場端ぃ! 黒崎がぁ! 投げたぁー!!」
とかいう刹那Verにしたネタを思いついたけど別にそれじゃないし。というかこんなネタ、ゆうやみさんくらいにしか分からないし。

もっとこう……万人に通じるようなネタを考えたはずなのに。
ああくそ、なんか思い出せなくて変に気持ち悪い。これも全部、地元の友人がmixiで変な日記を書いていたせいですね。


友人「ホルモンを食べたらウイルス性腸炎になりました。金もないし行きたくはなかったけど医者に行きました。まさに断腸の思いでした」


思わず笑ってしまった自分に腹が立つ。


この友人、以前にも”サカナ君が言ったら嫌な台詞”というタイトルで日記を書き、本文に「ギョギョ! この女、マグロですぅ!」とだけ書いていたキチガイです。


何を書こうとしていたのか結局思い出せなかったけど……なんか日記っぽくなったからいいや。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yozora17.blog33.fc2.com/tb.php/447-27eaff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。