終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



新作稼働翌日

昨日は夕方5時から夜10時までラウンド1でポップンの新作をやっていました。
稼働日翌日だから混んでいるんだろうなーと思いきや、筐体の周りはガラ~ン。
ということで「ずっと俺のターン!」発動です。連コインうめぇwwwwww

しかし30クレ近くやったんでさすがに腕が死んでいます。
右腕を曲げると肘から変な音がするんですけど大丈夫なのかこれ。
今日? これから友達とゲーセンですよ。まだたかが利き腕が死んだだけです。
いざとなったら肘を使ってどーん、と。

すわひでおの新曲が超絶カッコいい&前半ボス曲だったり、DES先生の新曲が曲も譜面もキャラもゲージの伸び率もへんたいだったり、アリプロやバタフライがあったりMAKIさんの新曲のEXが怖ろしい難易度だったりと遊び甲斐があります。





忍者メタルEX


スターヒ-ローEXはBAD1、忍者メタルEXは手も足も出ません。


コメント

お金がそこまであるのもびっくりだわ。
30クレとは・・・。
ps チャットでの元斑のリボルバーが原作と変わってない発言は間違いでした、詳しくはobrnの雑談スレに。

  • 2009/03/08(日) 02:57:57 |
  • URL |
  • 某バトロワ書き #-
  • [ 編集]

新作稼働日はだいたい2000円近く使うんで、この日のためにコツコツと貯めておきました。
けれど30クレは過去最高ですね。自分でもちょっと後悔していますw

  • 2009/03/10(火) 12:04:48 |
  • URL |
  • 夜空 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yozora17.blog33.fc2.com/tb.php/438-2ad9620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

