終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



超過とまではいかなくとも


いくら寝ても眠さが取れないよ! 夜空です。
布団の中で9時間寝て起きてコタツに入って一時間寝るとかさすがに時間を無駄にしまくっている気がする今日この頃。俺が悪いんじゃない、コタツが悪いんだ……!

最新話を書いていますが始めの予定より長くなりそうです。このままいくと2話に分けなくちゃいけないかなー。
つかチカユメはこういう事が非常に多い。1話でまとめる予定だったのに気が付けば話数がかさんでいるとか……。道流VS威の時なんていい例ですよ。あそこまで長くするつもりなかったのに。


先日、就職先から封筒が送られてきました。
来月に入社前ガイダンスがあって、当日の服装だとか持ち物だとか、あとはその時までに覚えておいて欲しい事が書いてありました。

経営理念だとか方針だとか挨拶だとか、まあその他諸々を暗記して書けるようにしておいてね、とのこと。


人生オワタレジデンス\(^o^)/


量が半端ねぇ。



コメント

ちょwwwww
blogのプロフ欄の画像が神埼長女にwwwwww
マジパネェっす!

  • 2009/01/17(土) 09:30:07 |
  • URL |
  • ゆうやみ #-
  • [ 編集]

安心してください。ちゃんと携帯の待ち受けにもしています。

  • 2009/01/18(日) 23:59:11 |
  • URL |
  • 夜空 #-
  • [ 編集]

駄目だこいつ……早く何とかしないと……

  • 2009/01/19(月) 19:37:43 |
  • URL |
  • ゆうやみ #-
  • [ 編集]

ちなみにストラップはメロンブックスで買ったえーりんです。

待ち受けは冷静に考えたらまずいんじゃないかと思ったので変えました。
今はヴァッシュ・ザ・スタンピードです。

  • 2009/01/21(水) 02:04:50 |
  • URL |
  • 夜空 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yozora17.blog33.fc2.com/tb.php/433-86f72b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

