終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。

スポンサーサイト


水豚


最近萌えているキャラ→キョン


別に「うほっ」な人でも「ノンケだって(ry」な人でもない夜空です。いやキョンいいじゃん。カッコいいじゃん。気だるそうにしているけど意外と面倒見が良い。そこにシビれるあこがれるゥ!!


日記を更新しないで一週間になるところでした。いやーまずった。俺もまさかここまで書くことがないとは。
まあネタがあるとしたら彼女とイチャついてましたって事ぐらいなんですけど。


彼女がらみで思い出したのですが、実はちょっと前、久しぶりにUFOキャッチャーをやってきました。どこのゲーセンにも必ずといっていいほどある、腕力の無さでは俺と五分五分のあのUFOキャッチャーです。

正直俺はこういうのにあまり興味がないのでゲーセンに行ってもやらないのですが、先日は彼女が好きな『カピバラさん』のぬいぐるみが取りやすそうな位置に置いてあったので、ちょっとチャレンジしてみました。

実はこのカピバラさんに勝負を挑むのは今回が初めてじゃないんですよ。今までも何回か勝負していますが、その度に俺が負けています。
既に俺の一時間分の給料は、この世界最大のげっ歯類に持っていかれています。


ちくしょう、たかがカピバラの分際で生意気な……。漫画の封神演技に出ていたくせに。



今回こそは、といつもより気合をいれ、いざチャレンジ。気のせいか後ろに黒服&サングラスの人たちがいて、「ざわ・・・ ざわ・・・」という効果音が出ているような気がします。



一回目……失敗。

二回目……失敗。

三回目……成功!



やったー取れたー(*´ω`)

ようやく……ようやくカピバラを取れた! 長き戦いに終止符を打つことができた! やったね、俺!

ぬいぐるみは早速彼女にプレゼントしましたよ。喜んでいただけたようなので何より。



日記を読み返していたら、ちょっと前の記事でNに対して「そういうスキルはギャンブルで役立ててください」と書いてしました。

あれからもうすぐ二ヶ月。Nくんはスロットで頑張っています。
YOU、みかどさんに弟子入りしちゃいなよ!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yozora17.blog33.fc2.com/tb.php/362-049484ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カピバラさんカピバラさんは、バンプレストの女性だけで構成されたチーム「トライワークス」によって開発されたキャラクターである。温泉が好き。怒ると「グッ」と鳴く。普段はのんびりしているが、いざとなると時速50kmで走ることができる。.wikilis{font-size:10px;color:

  • 2007/10/07(日) 17:22:01 |
  • キャラボン!

FC2Ad

