終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執筆状況のようなそうでないような


こちらではお久しぶりです、どえむずでいの管理人の夜空です!

いやはや、早いもので今年ももう終わりですねぇ……。よし、来年から本気出す。
とまあそれはさておき、実家のパソコンがwindows7になったりウィルコムを買おうかどうするか悩んだり車を次回の車検に出すかもしくは買い替えるかという話が出たりいろいろと身の回りで動きは起きていますが、肝心のオリバトはあまり進んでなかったりします(汗

上越にいるときはノートにがーっ、と下書きのような感じで殴り書きをして実家に帰ってきた時に清書、更新という形を取っているんですが、ボールペンで下書きを書いているととある方に言ったら驚かれましたw
確かに修正はできないですけど、日々の中でボールペンで文字を書くのが習慣になっているので、逆にそっちのほうが落ち着くんですよね。それにあくまでも下書きなので、汚くても自分が読める文字ならいいわけですしw

毎週は無理としても、月に一度は更新できるようにしないとだめですね。
仕事も量が増えてきていますが、少しずつでも書いていくようにしなければ!



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。