終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



実力不足?


QMA6始めたんですが、一向にガーゴイル組からクラスアップしません。
おっかしいなぁ。いつもならプレイした初日にはクラスアップするのに。

つーか今回、問題が難しい気がする。
一番最初のCPU戦でもいまいちな成績だったよ?
あと他の人も強いような気がするし……。最近あまりやってなかったから、俺の実力不足かなぁ。

あと明らかに前回で高ランクにいたと思われる人が下にいるよね。
99点とかどうしろっていうんですか。早く上のクラスいけよちくしょー!

新作稼働翌日

昨日は夕方5時から夜10時までラウンド1でポップンの新作をやっていました。
稼働日翌日だから混んでいるんだろうなーと思いきや、筐体の周りはガラ~ン。
ということで「ずっと俺のターン!」発動です。連コインうめぇwwwwww

しかし30クレ近くやったんでさすがに腕が死んでいます。
右腕を曲げると肘から変な音がするんですけど大丈夫なのかこれ。
今日? これから友達とゲーセンですよ。まだたかが利き腕が死んだだけです。
いざとなったら肘を使ってどーん、と。

すわひでおの新曲が超絶カッコいい&前半ボス曲だったり、DES先生の新曲が曲も譜面もキャラもゲージの伸び率もへんたいだったり、アリプロやバタフライがあったりMAKIさんの新曲のEXが怖ろしい難易度だったりと遊び甲斐があります。





忍者メタルEX


スターヒ-ローEXはBAD1、忍者メタルEXは手も足も出ません。

五年間


高校二年の冬からずーっと続けてきたホームセンターでのバイトが、今日で終わりました。
実に五年間です。このサイトと同じ年齢です。我ながらよくここまで続けてきたもんだ。
大学に入ってから今まで一緒に働いてくれた友人には感謝。

思い起こせばいろいろな事があったなぁ。辛い事ばかりだったけどね!
それでも環境にはとても恵まれていたと思いますよ、ほんと。
社員の人とかパートのおばちゃんは良い人たちばかりでした。まあ一部を除いて、ですが。

最終日の今日は棚卸しで「またネジを数える仕事が(以下略」だったんですが、過去最高の労働時間でした。あと20分いたら12時間もあの店にいた事になったんですが、どうなのよこれ。
超過分はちゃんと出るらしいからいいけどさ……。


今日はヘトヘトなんで、ゆっくり休むとします。
4月までは自由時間なので、社会人としての準備をしつつ思い切り遊びたいと思います。

とりあえずは明日稼働のポップン17! でも稼働日には出来ないんだよね……。
まあ木曜か金曜にやります。あと福島(いわき市)に彼女と旅行に行く予定なので、それも楽しみ。
アクアマリン福島はマジでオススメですよ。水族館としてはかなり完成度が高いと思うのですが。
イルカショーとかないのは残念ですけどね……。


ご立腹ですよ


2月26日にポップンの新作が稼働するはずだったんですが、前日の昼過ぎに稼働日延期の知らせが入りました。
金を入れても入れてもクレジットが消費されない。つまり最初の一人が金を入れればフリープレイ状態! になるバグが判明したので、稼働日が3月4日に延期になったそうです。

前日に延期とかふざけてんのかあの会社は。


FC2Ad

