終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



ムービー


最近MTG熱が再発している夜空です。
黒ばっか使ってんな! と言われました。桐山に「イングラムばっか使うな!」と言っているかのような仕打ち。俺、黒以外のカード資産が乏しいんだよね……。


26日にポップン17が稼働するんでwktkして待っていたんですが、まさかの71曲削除だそうです。
昔はそのシリーズの曲しか遊べなかったらしいので、今のシステムになってからはパワーフォークの人以来の大量削除。

なんかもうすげー消されていますよ。特に9枠の削除曲が異常。パストラルとかガールズロックとかオキナワリミックスとかふざけてんの?


がっかりコンマイですがここは気分を変更し、新曲に期待です。
なんつたってバタフライ(デジモンの)が入るからね! DDRのバタフライはCS13に入っていましたが超絶クソ譜面でした。
あとはアリプロ2とか版権曲のくせにEXが38と馬鹿高い羞恥心とか。

なんにしても就職前にがっつり遊んでおきます。



東京雪ないね。


こんばんは。まさか妹からバレンタインチョコをもらえるとは思わなかった夜空です。
なんかですね、こたつでのほほーんと馬鹿顔を晒してたら横からチョコ差し出されて、

か、勘違いしないでしょ! 今日スパゲティを食べに連れて行ってくれたお礼なんだからね!

てな台詞を残して立ち去っていきました。
嬉しかったんですが、スパゲティを食った帰りの車の中で窓ガラスにう○この絵をデカデカと描きやがったので素直に喜べませんでした。これだから冬は! 結露は!


ここ最近、ずっとバタバタしていましたが何とかひと段落。
土曜日に入社前ガイダンスがあり、日曜の夜から今日の朝まで旅行で東京に行っていました。

入社前ガイダンスでは社訓やら経営理念やらを覚えているかどうかのテストがあったので1月後半からずっと勉強していましたし、当日は当日で入社式後の予定やら提出しなければいけない資料の説明やらで覚えることが盛りだくさん。

けれど一番の問題は、4月から長岡市で暮らさなければいけなくなる、ということなんですよね。
部門別研修が7月中旬までなんで、最低でも7月までは実家(新潟市)を離れ、高速道路で1時間ほどの場所にある長岡市に住まなければいけません。

正式な配属先は7月以降に発表されるみたいなんで、新潟市内の店舗に配属されればまた実家に戻ってこれますが……上越になったらどうしよう。

オリバトはネット環境が整うまで書き溜めしかないかなぁ。つーかまず仕事を覚えないと。



旅行は彼女と一緒に行ってきました。浅草やらお台場やら上野やら。
お台場は初めて行ったけど、ゆりかもめ凄いね! 素敵な乗り物です。新潟にも欲しい。
上野動物園では最近話題のハシビロコウを見てきましたよ。なんか凄いプッシュされていたんですが。ハシビロブーム?
あまり動かない、とのことだったんですが、割と縦横無尽に動いていました。

旅行で印象に残っているのは、北斗の拳に出てくるようなモヒカンの雑魚キャラ似の外人さんが道端にいる猫に楽しそうに話しかけていた事と、泊まったホテルの隣の部屋からギシギシアンアンが聞こえてきた事ですかね。
よーしこっちも負けずにギシアンしちゃうぞー。


旅行から帰ってきたら、ミバルさんとこの5万ゲッツレースが終わっててショック。
密かに狙ってたのに……悔しい!(ビクビク

FC2Ad

