終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



透明なマニキュア


皆さんこんばんは。そしてお久しぶりです。夜空です。
知らないうちにまた金曜日になりましたね。というか知らないうちにもう秋ですね。
曜日感覚どころか時間感覚がなくてダメです。老化でしょうか。

何か俺、最近人に知覚されにくくなってます。
バイトから帰ってきてソファでまったりとキャプテン読んでたら、目の前でアイロンかけてた母親が


「あ、あんたいたんだ」


とかぬかすんですよ。
セーファセフィロスにデスをかけてた人なんで「まーた始まった」くらいにしか思ってなかったんですが、その後も様々な人に「あれ? あんたいたの?」と言われる事が。

何ですかねこれ。俺の存在感が薄すぎるってことですかね。
一番長いロード時間が扉を開けたときだったゲームの主人公も似たような状態に陥っていましたが、ところがどっこいこれは現実です。まごうことなきリアルです。

昨日なんて駅の窓口に並んでいたのに、普通に割り込まれる始末。
温厚な夜空さんもこれには我慢できませんでしたよ。っていうか考えるより先に口出してた。


存在感がないのも便利じゃないかと思ったんですけどそうでもないですね。
何とかして頑張って自己主張していかなきゃ。
えーっと、とりあえずドMTシャツを着てれば良いのかな?



そうそう、昨日内定証の手交式に行ってきましたよ。
昼食時、俺と同じテーブルに突然出現した社長が座ってきました。


社長「リラックスして良いよ」




無茶言うな。



FC2Ad

