終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



全然ゴールデンじゃないですよ。


今年のGWは採用試験&バイトで自由を得る事ができなそうです。
まあ仕方ないか。

それはともかく、彼女が俺の目の前で内々定の電話を貰ったんで、なんかちょっと動揺しています。
喜ばしいのですが、なんか焦りが強くなったというか……。
彼女の方はそこが第一志望という訳ではなく、夏以降に一般企業ではないところを受ける予定なので、そこに入るかどうかは分かりませんが。


かく言う俺も29日に採用試験です。
受けている会社の中では行きたい度上位の会社なので、頑張ってきます。


ちょっと前からNが新潟に帰省していて、高校時代につるんでいた友人1も含め、俺のバイトが終わった後で遊んできました。
やっぱあのメンバーで遊ぶと凄い楽しい。超久しぶりに涙が出るまで笑いました。
来年はNが新潟に帰ってくるそうなので、会える&一緒に遊ぶ機会が増えそうなので今からワクワクしています。

問題は……俺が県内にいるかどうか(汗



四年目

このサイトも今月で四歳になりました。

俺も七日から大学四年生です。
……何だか実感湧かないなぁ。

だってもうすぐ社会人なんですよ。働き始めるんですよ? この俺が。
あんな阿呆な日記を書いてた俺を世に送り出すなんて正気か!
W杯の決勝でガッツだけが取り得の石崎君をFW起用するようなもんだぞ!


でもまあ、単位は他人に分けても余裕で卒業できるくらい取れてるんで、学校に通うことは今までに比べるとガクンと減るかと思われます。
学力は低い方ですけど、単位は真面目に取っているという俺。

卒論は書くかどうかで検討中。うちの大学は卒論必須じゃないから、多分書かない人が多いと思います。
まあFランだしね。フヒヒ!


最後の学校生活、悔いの無いように過ごしていきたいです。

FC2Ad

