終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



よい子のみんなはマネしないでね!

群れの中でラマになりきってみる



サバンナでシマウマになりきってみる




バカじゃねーのこいつらwwwwwwwww




肉体改造イェーイ

最近私生活での俺の扱いが酷くなってきている夜空です。





彼女に言われました。



「あんた腕細すぎだよ」と。





女友達に言われました。



「私より腕細いじゃん」と。





弟に言われました。



「少しは筋肉つけやがれ」と。





妹に言われました。


「こいつオモスレーwwww」














嫌いな言葉ナンバーワンが努力。


こんな俺ですが、さすがにここまで言われたら「マジで体を鍛えなきゃな」と思います。そんなわけで地道に鍛えていく事にしました。マッチョとはいかなくても、腕が細いとは言われない程度になりたい。


よーし、見てやがれ! 俺様改造計画が華麗にスタートだワハハハハ!






































半日で諦めたwwwwwwwwwwww


























俺疲れるの嫌いなんだよねー( ´ω`)



そんなわけでこれからも非力キャラでいきます。



あ、でも人並み程度の力はありますよ( ´・ω・)y-~~



好きなだけ馬鹿にするがいいさ!

やあ(´・ω・`)
ようこそ、終末ブログへ。


うん、本当なんだ。すまない。
男のプライドもっていうしな。
言い訳したい気持ちもある。


だが、この事実を知ったとき君は、
きっと言葉では言い表せない


”情けなさ”


を感じてくれたと思う。

男=力が強いというイメージが付いている世の中で、
俺みたいな奴もいるってのを忘れないでほしい。
そう思って、今日あったことを話すんだ。


じゃあ、何があったのか話そうか。



























彼女に腕相撲で負けました。


































腕でダメなら指、と思って指相撲を挑んだがこれまた完敗。
一体なんだったら勝てるんだろうと悩んだ挙句、ジャンケンで挑戦。
そしたら見事に勝利。


ただ、俺の胸の中には言いようの無い空しさと不甲斐なさが残ったんだ(´・ω・`)





そしてネタ投下。



Earth quake

貧乏ゆすりをしてテーブルを揺らし、




妹「母さーん、地震だよー。テーブルが揺れてるよー」


母「え、うそ!? うわ本当だ、揺れてる!」


夜「ワーハハハハ、騙されてやがる!」


妹「お間抜けさぁん!」







とやって母を騙して遊んでいた夜空です。





















直後にTVで地震速報。

























(゚Д゚ )



やっちまった……。
長野の人たち、あの地震は俺の貧乏ゆすりのせいですごめんなさい。

ああ、俺の人生も終わりだ。俺自身も自覚していなかった予知能力のせいで日本政府に捕まって解剖されたりホルマリン漬けにされたりするんだ。そして輪切りにされて額縁に飾られて……。


ヒ、ヒィィィ!! や、やだ! そんなジョジョ5部に出てきた某暗殺チームの脇役みたいなやられ方は嫌だー!

まだだ、まだ終わらんよ! 俺はそう簡単にはやられたりせんよ! かくなる上は去年と一昨年のオフ会で入手したベレッタを使うしか……。



そんな事を考えている間に、妹が面白半分で執拗にローキックをかましてくるのですが。









妹「こいつオモスレー( ^ω^)」











今確信した。分かっていたけど再確認。





こいつはドS





こいつは妹と言う名の皮を被った鬼だ。悪魔だ。デーモンだ!





ちくしょう……なんで俺がこんな目に遭わなきゃいけないんだぜ。真夜中だってのにこれを見て無駄にテンション上がっちゃってるんだぜ。ああ明日はプレ夫さん洗わないと。彼女いるけど車をレ(ryとかVIPに立てたら需要あるかな。立てる気ねーけどさ。





そんなわけで気が付くと夜の2時半を回ってます。明日も学校あるってのに。もうすぐ試験だってのに。


ちなみに今回の俺の大学の試験日程は、




7月初旬、とある教科のみテスト。


7月中旬、他の教科のテスト。


7月下旬、数多くのレポートの提出日。




という不規則極まりない日程。

いくら時間差攻撃で東洋の魔女の名を得た国だからといって、試験にまで時間差攻撃を仕掛ける必要はないと思うんですが。






そして最後に。


俺が今発疹で苦しんでいる事はご承知かと思います。で、その症状も回復してきているんですよ。飲み薬と塗り薬で。

で、発疹は腹と背中に出ています。腹はともかく、背中に塗り薬は塗りづらい。今までは鏡を見てやっていたんですが、今日は面倒くさくなったんで






背中全体に塗りました。






こうすれば手間も省けるし塗り忘れがなくなるから一石二鳥wwww俺って頭いいぜwwwwwwwww







ところで、さっきから背中の発疹が出ていないところも痒くてしょうがないのはなんでなんだぜ?



ハイスクール変人組

書いていて楽しいチカユメの生徒トップ3




1.弓削進



2.琴乃宮涼音



3.中山博史








書いていて楽しかったラブデスの生徒トップ3




1.山田太郎



2.中村和樹



3.高梨亜紀子










変人しかいねーや。



頭のネジが一つ二つ外れた生徒を書くのが大好きな夜空です。なんつーか書きやすくて好き。ビバ変人( ´・ω・)y-~~

もうこうなったらいっその事、登場人物を全員変人にしちまえばいいのかなとかトチ狂ったことを考えたりしていました。でもそうなったらストーリー進展しないよね。やっぱり一人はマトモな生徒いないとね。







……一人だけいりゃいいか( ´ω`)










発疹が出て、腹と背中が痒くて痒くて発狂しそうです。ひょっとしたら俺はゾンビさんになっちゃうのか? かゆうま。


熱帯開始

彼女に「ケンカであんたに勝てそう」と言われる夜空です。


ハハハ、全くケンカなんて野蛮だなぁ。そもそも俺には『戦う』という選択肢自体無いのですよ。エンカウントを回避するか、しても逃げるか。某渋川先生の師匠も言っていた、「真の護身とは出会わずして終わる」ですね。吉良吉影の人生観でも可。







この軟弱者が!
   _, ,_  パーン
( ll ・ω・)ll     
  ⊂彡☆))Д`)。







そう言われちゃお終いだよね( ´・ω・)







まるでフィクションのような緑

まるでフィクションのような海




マイナスイオン出まくりな画像がたくさん。まるでゲームの世界に入ったような感覚に。和む(*´ω`)=3 






今、新潟ではアド街ック天国(6/23 AM1:40)が放送されています。池袋の乙女ロードが特集されていますが、秋葉原に負けず劣らず凄い場所ですね(;´ω`)

池袋のサンシャイン周辺には、中学の修学旅行で行ったことがあるのですが……うーん、あの時そういった店を見たかなぁ?

深夜番組とはいえ、TVで『腐女子』とか『ボーイズラブ』という単語がバンバン飛び交っていますよ。日本すげぇや。いやこれは日本だからこそなのか?











ポップンでネット対戦が始まったのでやってきました。クリアしている曲のレベルで対戦できる部屋が選べます。俺の場合、結構高レベルの曲をクリアしているので、選べる部屋はレベル制限なしの部屋、42までの部屋、40までの部屋、37までの部屋でした。


選択の余地無しで37の部屋に直行。スコアラーではなくクリアラーの俺にとって、ネット対戦での部屋は安定レベル-5くらいがベストなのですが……。




net_yozora.jpg



14で初ネット対戦の俺様。華麗に頑張るぜ!







一戦目グランヂHで90000オーバーされてボッコボコ。



二戦目カドルコアEXでもっとHELL打たれてうぼぁー。



三戦目サイバーガガクHが飛んできてお疲れさまでした。














__/´・ω。__<俺がMとはいえこれは酷い。






案の定、降格しました。てかあんな化け物部屋にいられるか。


春小僧の一日眼鏡

昨日コンタクトの薬を買い忘れて一日眼鏡っ子だった夜空です( ´ω`)

大学にいる友人の皆さん、バイト先の方々は夜空眼鏡Verを見た事がなかったようで、いろいろな反応が返ってきました。



「あ、眼鏡だ」

「何だか新鮮」

「博士みてーwww」

「そっちの方がいいですよー」



とまあ、賛否両論でした。俺としては眼鏡でもいいんですけどね。取り外しとか楽ですし。でも視界、視力の問題を考えるとコンタクトの方がいいかなあ。眼鏡の手軽さとコンタクトの便利さを組み合わせたいい商品が開発されないものか( ´・ω・)y-~~







バイト中にたまに思うんですが、どうも俺は人を叱る、ということができない……というか苦手みたいです。

作業態度に問題ある人とかには、バイトキャリアナンバーワンとしてガツン、と言ってやらなければいけないのですが、どうもそれができない。明らかに怒鳴られるような問題を起こしている人に対しても、やんわりとした注意しかできない。

今はまだいいとして、いずれ社会に出て、いずれ部下を持ったとき、叱るべきときに叱れない、となると問題ですよね。何とか克服せんとアカンね(´・ω・`)








ポップンで、もはや恒例となっているネット対戦が始まりました。俺は明日からやり始めます。今日はバイトだったし。いい成績を出せるように頑張るぜ!(`・ω・´)



んでもって今日の収穫。



hadoson.jpg




見事にチキったハイスピードラブソング。これの後で隣のドラムからスティックが飛んできましたが、何とかBAD1に留めた俺。

ドラムの人はかなり慌ててましたが、まあ怪我をしたわけではないですし、完全に事故だったので無問題。


俺もドラムをやるときはジェットスティックしないように気をつけよっと( ´ω`)=3

俺はハピスカから本格的に始めました。

ビーマニの曲をいくつか紹介。YouTubeって便利ですね。




Little Little Princess


Xepher


ピアノ協奏曲第一番”蠍火”


The Dirty of Loudness




ダーティは好きなのに全押し+スクラッチのおかげでクリアできません本当にありがとうございました。


イライラするよね、こういうのって(´・ω・)

日本のFW
                _, ,_    な…
              :.(;゚д゚):.  なんなんですか?
       コロコロ...    :.レV):.    ここ、ゴール前ですか?
     ,,..,,,○     :.<<:.    なんでボクにボール渡してるんですか?










アイスコーヒー吹いたwwwww



オリバトサイトなのに日記にオリバトの事を書いていない管理人、夜空です。

最近勧誘&宣伝の電話が多くて困ってます。頭が悪そうな高い声の女性がかけてきて、化粧品やらジュエリーやらがどーのこーのとご説明。ウザくて切ってますが、結構頻繁にかかってくるので軽いノイローゼ気味。今日なんて



夜「勧誘とかはお断りしてるんで」


電話の女性「勧誘? 何それ意味わかんなーい♪」








ぶぶ、ぶち殺すぞ!!





あまりに頭にきた(口調が)んで、思わず




「黙れメス豚」



とか言いそうになりました。でもぐっと堪えて受話器をガチャン。そしたら数秒後にまた掛かってきたぜフハハハー! 


今度は父上が取って速攻切ってました。


いやー、あの口調はアカンね。さとう玉緒とか小倉優子の喋り方がむかつく、とか言っている人が今日の電話の声を聞いたらどうなっていたのやら。きっと憤死は確実ですな。頭の血管が切れてバタンキュー。


また今度かかってきそうなんで誰かいい対処法知ってたら教えてください。結構切実だったりしますのよこれが(´・ω・)


自慢じゃないが若く見られることが多い。

そういやーこの前、バイト中に小さい子供にこんなこと言われました。

























子供「ねえおじさん」



















バールで頭カチ割るぞ。









俺のバールさばきはバイト先随一です。伊達にバイト歴NO1じゃないぜ! 自分でも何が何だか意味不明だぜ!




日曜のことですが、レジに来たお客さんに「コナミのポイントカードお持ちでしょうかー」とか言っちまった。俺のバイト先は赤と白のニワトリマークが目印の某ホームセンター。小波に似てるっちゃー似てるけどね。でも普通は言い間違えんよね。





コナミ関係でもう一つ。ポップンやってるとたまに




「ムラサキ使ってないんだな」




と言われます。え、担当教官だから? 二作目主人公だから? 元ネタだから?

残念、俺は今現在サンパウロの容子さんだ。いくらムラサキ姐さんといえど、あの胸元と網タイツには勝てないぜ。もーちょいチラリズムを見せてくれればムラサキ姐さんに乗り換えん事もない。

ああ俺は何言ってるんだ。夢とファンタジーが詰まったポプンに何を求めているんだ。というか二日連続下ネタ有りって何なんだ。


今日の日記は俺ではなくもう一人の俺が(ry

おめーらサッカー以外に話題が無いのか(´・ω・)




TV局にそういってやりたい夜空です。夏に旅行計画を立てていましたが、バイト仲間のKがゼミ旅行で北海道&プライベートで一週間以上旅行に行くとかぬかしているので、どうなるのか分からなくなってきました。

いや、多分大丈夫なんですけどね。俺の入れる休みは多くて三日くらいになるはずですし。でも行けるのが月初めかお盆くらいか……。月初めはともかく、お盆は高速バス埋まってそうだなぁ。

意表をついて9月に行くか、とも考え始めています。とりあえず要検討。まだ時間はありますし。





そうそう皆さん、どうやらこんなCDが世の中に出るようですよ。


”お兄ちゃん”という台詞が1200も入ったCDだそうです。






















このサイコ野郎が! ( ゚ 3゚)∵ ペッ


まあ恐ろしい、まあ恐ろしい! 世界の中でも割と平和な国として有名な日本からこんなダークマターが生まれるなんて。細木数子と並ぶ日本の負の遺産です。

だいたい妹萌えなんて所詮ロリコンの亜種じゃないですか。我らが姉萌えの敵ではないのですよ!




2006年でこれですから、こりゃもう間違いなく遠い未来には妹型ダッチワイフ(アンドロイド)が発売されてますね。

そんなん開発されるわけ無いだろう、とお思いの方もいるかもしれませんが、なんつったって日本だから分かりません。

今ではダッチワイフしかない風俗店もあるそうですよ。え、そんな情報どこから仕入れてくるのかって?

























どうでもいいだろ( ´・ω・)y-~~









Nがね……Doomsdayエロ担当の彼がいろいろと仕入れてくるんだよ。














まだ純真な少年少女たちに忠告。今日の日記を読んでも決して




「ねえねえお母さん、

 ダッチワイフってなーに?



とか、




風俗店ってどんなお店なのー?」





って聞かないで下さい。俺と君たちの人生に関わります。













「マ、マサオ!? あなたどこでそんな言葉を覚えたの!」



「うーんとね、この”どぅーむずでぃ”ってサイトだよ。ここの管理は

 本当にダメな奴なんだ。大学生なのに不真面目だし、高校時代に英検

 4級落ちてるし、最近オリバト本編の更新が滞っているからなんとか

 日記でサイトを保っている奴なんだ」



「こ、この野郎……よくもうちのマサオに……! 付けてから一年後に

 少しだけ後悔しそうなHNの分際でよくも――!!」


































うわーなにをするきさまー。































なんか久々に下ネタ満載の日記だった( ´・ω・)y-~~













それでは最後にどうでもいいトリビアを一つ。





佐渡は東京23区の1.5倍。




佐渡は案外広いらしいです。一度しか行った事ないけど。



過ぎ去りし終末

久しぶりに過去の日記を読み返しました。

























自分のテンションの高さと下ネタの多さに引いた( ´・ω・)y-~~




いやー、今から考えるとアレはないね。今同じ事を書け、って言われても多分できないね。俺も丸くなったもんだ!

ぶっちゃけ、人間はある程度有名になったりすると守りに入るんですよ。エロカワイイで有名なあの人だって、



「FF10-Ⅹの主題歌を歌ってました♪」



なんて言えないでしょ。実際言っていないもん。あの有名な漫画、勝手に改造だってそうです。最初の方は下ネタのオンパレードだったのに、10巻を越えたあたりから下ネタはすっかり見られなくなります。


初心忘れるべからずとは言いますが、こればっかりは忘れたい過去です。今になってあの時と同じような事書いたら一騒動起きそうですし。





日記の次に、ラブデスを久しぶりに読み返しました。記念すべき俺の初完結作品です。半分くらい勢いとテンションで書いていました。あの頃の俺はどうやって一週間に一回更新していたんだぜ?

まあそれはともかく、肝心なのは内容ですよ、内容。






















書き直してぇー!!



特に序盤戦。


ラブデスの改稿版か……Love&Destroy REMIX、略してラブリミ。

書けるもんなら書いてみたいけどそんな暇無いや。フーハハハー!

テンプレ変えました。

意思が続かない俺最低wwwwwwwwww

梅雨の割には雨降ってない。

日に日に学業に対するやる気が無くなっていく夜空です。単位稼ごうと思って講義多めに取ったのが裏目に出て、現在ダラダラと日々を生きています。受験生のみんなはこんな大学生になっちゃダメだよ!




またもやブログのデザインを変えてみましたが、どーもこのデザインは本文が入るスペースが以前のものと比べて小さいように思える。つか実際小さい。

かといって一日で変えるのもアレなので、しばらくはこのデザインでいきます。アクアソウルブルーだよ諸君。





昨日のブログで日本の勝敗予想を書きましたが、ひょっとしてW杯って引き分けがない? 日韓の時にPKで決着つけてたところがあったような……。だとしたらすげー恥だ(汗)




少しずつですが旅行の計画立てています。いい新幹線の切符が見つからない。てか高い。やはり高速バスで行くしかないのか……。

東京に行こうと思っていましたが、いろいろな場所へ旅行に行っているKから話を聞き、九州もいいかなー、と思い始めてきました。

その最大の理由はとんこつラーメン。本場のとんこつ食べてみてー! 俺はラーメン食べに行ったらとんこつしか頼まない男です。とんこつが無かった場合はしょうゆを頼みますが。味噌と塩はまず頼まないなぁ。



しかし九州か……行くとなると遠いな……バイトもそう長期間休んでいられないし。






今日は俺が在籍していた高校で体育祭があったようです。陸上部部長の弟は実力の見せ所。天候にも恵まれ、無事に行われました。

で、俺が帰宅した途端、弟が俺を呼び止めます。



弟「兄貴、高校の体育祭やばかった」

夜「はあ? なんでよ」

弟「BGMがさ、アニソンとゲーム音楽しか流れなかった」















( ゜Д゜)





な、なんだってー!!






夜「kwsk」


弟「エウレカのアルバムとかハガレンのアルバムとかからかなり曲流れたし、テイルズの主題歌も軒並み流れたし……あと、Des-ROWのアルバムからも流れた。ファンキーとメロパンクとハイパンク」




Des-ROW……ポップンをはじめとする音ゲーでヒップホップ系の歌を担当する、ユーザーに絶大な指示を誇るコンポーザー。代表曲は大見解など。





夜「……ひどいな( ´・ω・)」


弟「うん、ひどかった」


夜「クソみてーな学校だな」


弟「お前卒業生だろ」






行っておけば良かったかな、と少しだけ後悔。

スネーク、君はローソンのつくね棒は好きかね?

__/゜Д。__<溶けちゃえ溶けちゃえ! 脳みそ溶けちゃえ!









全国のアネモネファンにぶっ殺されても文句は言えない夜空です。エウレカのOP&EDを収録したアルバムを購入するかどうかで悩み中。あーでも筋少のアルバムとかsanaのアルバムとかアリプロのアルバムも欲しいしなあ。それにもうすぐヴァルキリー2が出るし、キミキスだってやってみたい。デスノートとハチクロも見に行きたい。こりゃいくら金があっても足りんね。




ちょっと早い気もしますが、実は以前から夏にどこか遠くへ遊びに行こうと計画していました。今のところ最有力地は東京。できれば京都とか大阪とか、Sが住んでいる名古屋にも行きたいのですが、金銭的な問題もあって東京だけになりそうな悪寒。

とりあえず高速バスの時刻とか料金とか調べていますが……高速バスは乗った事ないのでどんなものなのか想像つきません。思えば去年、一昨年のオフ会は新幹線で行ってました。小僧の分際でブルジョアジーですね。おかげさまで財布は世界恐慌になっていましたが。

一番怖いのは疲労なんですよね。向こうに着いてヘトヘトになっていては遊べませんし。でもまあ何とかなるでしょう。何回も旅行に行っているバカ土産で有名なKくんからいろいろと話を聞くのもいいかも。


はじめて気付きましたが、旅行って計画を立てるだけでも楽しいですね。バイトの都合もあるのでまだどうなるか分かりませんが、今から楽しみ( ´ω`)y-~~









そういや世間ではワールドカップが話題になってますね。俺はサムライブルーよりも
ペプシブルーの方に興味があるのですが。
最近では
ペプシREDなるものが発売されたようですね。なんか青い飲み物を買ってきて二つ並べて「わーい赤音と涼音だー」とか俺がやると思ったかバーローwwwww



とりあえず優勝国予想。俺はブラジルじゃないかなーと思ってます。



その理由は簡単。他の国の戦力が良く分からんから。



とりあえずブラジルが強いって事だけは分かります。ドイツは前回目立ってましたが今回はどうだろう。ベスト4に進めればいいほうなんじゃないでしょうか。

我らが日本は1勝1敗1分でギリギリ予選通過できないんじゃないかと予想。下手したら全敗しそうな雰囲気もありますが。



とまあサッカード素人の俺が予想を立ててみましたが、ただ予想するだけじゃ面白くないので何か約束をしておきましょう。



う~ん、そうだなあ……。よし、じゃあこうしましょう。もしも今回のW杯でブラジルが優勝しなかったら、何かとんでもない料理作ってそれを食べます。もち画像あり。クオリティが高くなるか低くなるかは分からんけどねwwwww

もしブラジル優勝できなかったらこんなもの食いやがれ春小僧、ってのがあればコメントまで。ただし入手しづらいものとか死の恐れがあるものはやめてね。俺の胃腸はめちゃ脆いからwww

あ! 野生のぽか(ry

__/゜Д。__<やあ僕ぽかちゅう。apcのマスコットキャラだよ。よろしくね。













__/゜Д。__<やあ僕ぽかちゅう。得意技はハサミギロチン。












__/゜Д。__<やあ僕ぽかちゅう。声優はアナゴさんの人。















__/゜Д。__<やあ僕ぽかちゅう。今の子供は通信ケーブルを知らないから困る。

記憶力に自信あるわけじゃないけどね(´・ω・) 

脳年齢チェックゲーム





俺は17歳でした( ´∀`)

あ……ありのまま思ったことを(ry

ふと思ったんだけどさあ。





































うちって日記サイトになってない?
















ま、いいか┐( ´・ω・)┌


びっくりするほどジャパネスク!

麗しの黄金聖闘士様



なんだこれwwwww変な方向にセンスが良いですね。ムウ、サガ、シャカなんて原作のまんまです。

俺は双子座なので、この中ではサガですね。














…………( ´ω`)















( ´ω`)<踏まれてー。













こ、この・・・!!
    _, ,_  パーン
 (+゜Д゜)      
   ⊂彡☆))Д`)。






蠍の人とか山羊の人もいい感じですよね。











先日誕生日だったってことで、ゲーセンでバイトをしている友人からポップン13のパネル&家庭用版の連合VSザフトを貰いました。後者なんて中古でもまだ3000円はするゲームです。友人の心意気に感謝。奴の誕生日には俺もお返しをしなくては。







そうそう、先日新潟駅のゲーセンに行った際、変わったものを見つけたのでその画像を貼っておきます。




popn.jpg



これ、ボタンの中に以前のシリーズのエントリーカードが入っているんですよ。何だかお洒落な仕上がりになっています。遊び心が溢れていますね。

でもこれ、カードを入れたせいなのか、やたらとボタンが固まるんですよ(汗) 以前の状態に戻した方がいいんじゃないかなぁ。








hyper_japanesque.jpg



Sから「ランダム付けた方が楽だぞ」というアドバイスを受けたハイパージャパネスクH。今までBAD2とか3で繋げなかったのに、ランダムを付けたら一発でフルコンできました。白赤白の無理押しをスライドでとっさに押す事が出来たのは奇跡だw





そういえば以前、QMAをやっていたら『TAKE』という名前の人が入っていました。キャラは紫髪の暗そうな女性。東京でしたし、ひょっとしたら……。


Electric Sun

カミーユとジュドーが二人並んでいる図を見ると何だか爽快な気分になる夜空です。カミーユとアムロはそれほどでもなかったけどね。てか俺1stあまり好きじゃないしね。







先日は彼女とデートに行ってきました。俺の二十歳のバースディデートです。こりゃもうフラグド真ん中ですよ!

昼食で訪れたモスバーガーの中でペンダントのプレゼント。正直、昼食の場所を失敗したと思いましたが、彼女の気持ちに感謝感激。シンプルなデザインでベネ(良し)です。アクセは全然身につけませんが、これは身につけないとアカンね。


そしてそのまま映画館へ。見たかった映画がその日公開だったので俺にしては珍しく良いタイミングでした。
見た映画はポセイドン。津波でひっくり返った豪華客船の中から脱出するという、コテコテのパニックムービーものです。リメイク前のポセイドン・アドベンチャーが面白かったので、ポセイドンはどうなっているのかと楽しみにしていました。


んでもって映画が始まった直後、彼女が手を握ってくる。


おいおい勘弁してくれよ。劇中は冬なのにここだけ赤道直下じゃないか。こりゃーまいったねウハハハー!








   _, ,_  パーン
( ll ・ω・)ll     
    ⊂彡☆))Д`)。













え、ポセイドン? うん、まあそこそこ面白かったよ。






あとは飯食って酔っ払ってイチャついて帰りました。


「ゆうべはお楽しみでしたね!」とかいうコメントがあったらどうしようかと思ったwwwwwまだギシアンしてねーよ!





あ、あと彼女のm……いや、何でもないです( ´・ω・)











そういえば皆の衆、戦国BASARA2の発売日は来月27日だそうですよ。

戦国BASARAと言えば、開発スタッフの正気を疑うほどのぶっ壊れっぷりで有名なゲーム。真面目にふざけてます。ジャンプで言うとネウロのノリに近いです。先週の藤原万次郎先生なんかは出ていても違和感ありません。

とりあえず公式サイトを一通り見てみましたが……。




インパクト強すぎ。




いつきファッションショーとか頭に蛆湧いてるとしか思えません。いつき親衛隊のムービーを見たときは、






こいつらダメだ……。






とデスノートのライトみたいな事を思ったものです。実際ダメだからタチが悪い。

正直ね、いつきVSザビーなんてどこまで逝くのか分からないんですよ。オリバトで例えると、ミバルさんとこの安屋敷くんVS若丸さんとこの小倉くんでストーカー対決だ! みたいなもの。勝敗よりも勝負の過程が気になります。

いつきファッションショーもなあ……。濃姫でやったほうが需要あっただろうに。



そして皆さんも気になるプロモーションムービー。前作がアレだったから、今回はどうなっているんだろうと心配していたファンの方々。


ご心配はいりません。


むしろ前作より突き抜けています。




まず最初の幸村VS正宗の「参る!」「カマァン!」で急所直撃。その後のキャラ紹介も笑いの連続です。特に幸村の紅蓮脚なんてお前それ槍2本の意味あるのかとwwwww

正宗の声を担当している中井さんはロロノア・ゾロの声も担当している事で有名。ゾロといえば三刀流。そして正宗は六刀流。これは何かの因果なんでしょうか。

プロモムービー最大のツッコミどころは豊臣秀吉。歴史ではキレ者のイメージが強いですが、戦国BASARAにかかればあーら不思議、あっという間に秀吉が戸愚呂(弟)に大変身ー♪

武器はなし、と書かれていましたが、とんでもありません。そこらにいる人をひっ掴んでバットのように振り回しています。迷惑極まりないお方です。ホトトギスを鳴かせるどころか拳圧だけで粉々にしそうな勢いです。





発売は来月か……。







買おうかな。
















今日の妹とのお馬鹿メール紹介のコーナー。



夜「今焼きそばを被ったかのようなくせ毛の少年を見たwww」


妹「写メってくれよwww」


夜「人大杉で無理( ´・ω・) でもこんなんじゃ私はへこたれないのかしらピチカート。あ、あんな所に金粉色の髪をしたおばさんが!」


妹「まったく意気地のない野郎です。金粉色の髪? そんな人間いるわけないですぅ! おまえの目はどーにかしてるですか!?」


夜「見たんだもん見たんだもん! カナは嘘なんか言ってないのかしらー! 苔色というか、明るい黄緑というか……そんな感じの色だったかしら。楽してズルして村上ファンドかしらー」


妹「ちゃんとこの目で見るまでは信じてやらんです~まっ、カナリアの言う事なんかホントかどうかしらんですけどぉ~」


夜「……ぶち殺すぞ( ´・ω・`)」















我ながらこれは酷いと思った。














そんな妹が最近書いたと思われる落書きを発見。




































uij.jpg






…………(゚Д゚ )











          うまくいか
    ○ ○   ないこともあるさ
   ○・ω・ ○  じんせいだもの。
    ○ ○        
  .c(,_uuノ









カプコンさん、俺の妹を戦国BASARA3の開発スタッフにどうですか?

スリルドライブ

みなさんこんばんは! 明日デートの夜空です! キャッホーイ、ルンルンルーン!






















車擦りましたwwwwwww





























プレ夫さん被弾。こいつぁーとんだ誕生日プレゼントだぜ!


とりあえず擦るまでの説明。


バイト先の駐車場に止めるため、駐車場内を徐行。

左折。バックしている車を発見。

ある程度進んで止まる。

ひょっとして前出すぎかな?

あ、ヤべこれ確実に前出すぎd

ガリガリガリッ。

うぼぁー。







警察沙汰とかになるかと思いきや、俺も相手の車もそれほど酷くなく、この程度で警察呼ぶのもアレだし市販の商品で充分修復できる傷だという理由でその場解散。




相手「じゃあ、お互いで直すってことで」

夜「あ、はい。本当にすみませんでした」

相手「まあお互いさまだしねー。俺もよく前を確認してなかったし」

夜「はあ……」




なんかそんな感じで済みました。優しい人で良かった。バイト先の人や親に話したら、



「お前が止まってたんなら相手が悪いだろ」


「バンパー丸ごと変えることもできたかも」



とか言われました。

うーん……でもまあそれほど酷い傷じゃないし、バイト直前で急いでいたってこともあるのでそんなに気にするほどではありませんでした。

擦り傷がついたってのは事実なんですけどねw


しっかしアレですね、擦り傷で結構な大事にもなるんだから運転は常に気をつけないといけないですよ。

居眠りして反対車線を走ってぶつかって相手の車を大破させたバイト仲間でストーカーのMくんは凄いと実感しました。ああいう風にはなりたくないね。










そういえばポップンでインターネットランキングが始まってますね。俺も今度やってみようかなー。

カードネームは今までの「よぞら」から「リグレット」に変えました。ギタドラのカードネームも9月のV3稼動時にはリグレットにする予定。元ネタは某ゲームの金髪二丁拳銃お姉さま。またの名を教官。


IRですが、1位は狙えないにしても県内トップ3はいけるかなー、と思っていました。















よく考えたらY.Fさんがいた。





















でぃあぶろさんもいるし、どう考えても無理ぽ(´・ω・`)

でも俺、頑張ってみるよ……。

FC2Ad

