終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



その程度、素でできんだよ!

みんなー、はじめてプレイしたゲームって何かなー?


(´ω` )>


そうだね、スーパーマリオブラザーズだね。




銀河ギリギリぶっちぎりでスーファミ世代だった夜空です。購入時が小学校一年生だ、と去年のオフ会で言ったらかのうさんに驚かれましたが、どこかの誰かが


「PS2買ってもらったの小学一年生のときですよ」


なんて言ったら俺も驚くんだろうなぁ。アレを発売日翌日に定価で買った俺が今となっては馬鹿みたいだ( ´・ω・)





この人カワイソス(´・ω|







えー、彼女ができて一ヶ月以上経ちましたが、最近ではバイト先でいじられまくってます。彼女がらみのことでからかわれています。


バイトA「彼女の事なんて呼んでんのー?」

夜「え?(*´ω`)」

バイトA「にやけてんじゃねーぞコラ!」




そんな中、バイト終了後に彼女からメールがきてました。








『あー、昨日と今日夜空に抱きついてねぇや(´・ω・`)」












ふぅ……。やれやれ、本当に困ったちゃんだぜ(*´ω`)


そんな俺は6月3日に彼女とデートでーす。俺の二十歳の誕生日でーす。最近構ってやれなかったので、いっぱい遊んでくるぞー。




そんなわけで俺のティーンエイジもあと数日で終了です。もうすぐ二十歳になるわけですよ。成人ですよ。うわーすっげーや想像つかねー。


……よく考えるとNはもう二十歳になってるんだよな。あいつの誕生日5月だし。


二十歳になるとどんな事ができるかなぁ。えーっと、まずは酒が飲めるし、煙草が吸えるし、いけないDVDとか見れたり、エロゲができるのは18だからもう過ぎてるし。





…………(´ω`)




なんか……もうやってることばかりだなぁ( ´・ω・)y-~~

しかし俺も二十歳ですか。月日が過ぎるのは早いですね。オリバト界に登場した頃は17、サイト開設時はもう少しで18だったっていうのに。









今日はスポーツ実習がありました。某漫画のせいで全国の少年少女に


「一人でダブルスができる」


と間違ったイメージを植えつけられたスポーツです。



先週はダブルフォルトの連続で合計2ゲーム持っていかれましたが、今週はそんなヘマはしませんよ! この俺の野獣に食われる草食獣のようなオーラで相手を圧倒してやります!





夜「ばあああああああう!」


審判「フォルトー」


夜「ぬぅん!」


審判「ダブルフォルトー」















以下略。




あ、あれ……?

おかしいな……何だかこの光景、前にも見た気がする……。

ただのデジャヴなのか、それとも無限ループの世界に入ってしまったのか。なんにせよヤバイです。ピンチです。

しかし瞬時に気持ちを切り替える俺。なーに、一ゲーム取られてもその後取り返せばいいんですよ! 肉を切らせて骨を絶つ! スーサイドスピリッツ!














審判「ゲームセットー」



でも負けました。


なんだろうこれ。気分はゴリラのチームに負けた小烏丸です。




落ち込んでいる暇もなくペアを変え、再びゲームに。1-1の同点で迎えた3ゲーム目、サーブは俺です。このゲームを取った方が勝ちなので、さっきのようなサーブミスは許されません。


さてここで問題だ。絶体絶命の危機の俺はこのピンチをどう切り抜ける?


3択-1つだけ選びなさい。

答え①蹴られて喜んでいるのが似合う夜空は種割れ状態になり、突如サーブが入るようになる。

答え②ペアの人が代わりに打ってくれる。

答え③助からない。現実は非情である。





ペアの人「夜空くん、頑張れ」





答え――③




答え――③






ええい、もうこうなったらダメ元でやってやる! 何で俺はテニスなんてやってんだろムキー!









そしたら入り始めた。












フフフ……ファーハハハハハ完璧だ!!

無我の境地というかニュータイプ状態というかリミットブレイクというか、とにかくいきなりサーブが入り始めた俺。スコアも15-45とリード、マッチポイントまでやってきました。



夜「撃滅!(サーブを打つ)」


相手「思いだけでも、力だけでも……!(打ち返す)」


夜「――! そこだぁ、滅殺!」














チーム夜空、勝利。








イヤッホォォオオオウ!!





答え、①




もうね、

俺様の美技に酔いな

とか素で口から出そうでしたよ。他の人たちも突然の上達っぷりに驚いていました。もう足手まといとは言わせないぜ!







土曜までバイトの休みがないけど頑張ります。

恐怖と不安

ちょっとトラブルがあったので、このパソコンを買ってから初めてセーフモードを使いました。最初はかなりドキドキして「大丈夫かな」と思っていましたが、あれほど苦労した問題が呆気なく解決できました。

セーフモードって便利だと実感。ですがパソコンにトラブルが起きると直すのはほとんど俺の役目で、実行している俺は心臓に悪いし胃は痛くなるし、で大変。心配性がなおればここまで酷い状態にはならないのでしょうけれど……。なんにしても、トラブルが起きないように願っています。


まだ諦めるような場所じゃない。

話題としては昨日と同じような内容。



俺はNに影響を受けて音ゲーを始めました。Sは俺とNがやっているのを見て(俺たちが勧めたってのもありますが)始めました。プレイ歴で表すと、

N>俺>S

になるわけです。


それからしばらく経って現在。俺たちの腕前はそんなに変わらなくなっています。さすがといいますか、Nが頭一つ、もしくは二つほど抜けている感じはありますが。

問題は俺ですよ。後から始めたSに追いつかれてきているわけですよ。結構焦っています。実際に俺がクリアしていない曲をいくつかクリアされているわけですし。
まあそれでも、まだ俺のほうがほんの少しだけ先を行っている感じがありますが……この図式もそのうちひっくり返りそうだな、と昨日実感。

奴がフルコンした曲、俺が何回やってもフルコンできないんですよね。BAD1とか2とか。実は結構ヘコみました( ´・ω・)y-~~


俺が得意な譜面→同時押しとバラ押し

Sが得意な譜面→階段


という、個人差が強く影響される部分もあるんですが……やはり追いつかれてくると焦るもんですね。先に始めたから偉いってわけじゃないんですけれども(笑)

俺ももっと上手くなりたい、フルコンとかパフェ取れるようにして、Cool力を上げて……と、ここ最近忘れかけていた上達意識が復活。Lv40の壁にぶち当たって、上達しなければっていう気持ちを無くしていたのかも。



ある意味Sには感謝。俺はもっと上手くなる。最終目標であるトラウマパンクEXもクリアできるようになってやる。ドラムもSP800突破してみせるぜ!( ´ω`)ノ

でもまあ、まだまだSに負けるつもりはありませんが(笑) 階段なんてランダムかけて崩せばいいんだよ!(*´∀`)



本日のオマケ。

筋肉少女帯 大釈迦

これをポップンに入れたんだからコンマイは理解できない。

話は変わりますが、最近のsanaさんの曲はエロ分が足りないですよ。赤いリンゴとか、弐寺赤に入ってた曲(タイトル失念)並のエロスを!

繋げない俺( ´・ω・)

今日は運び屋の臨時バイトが入っていたので、早朝から活動していてヘトヘトです。明日は一限からだし、眠いんでもう寝ます。うはーなんかもう意識が飛び飛びだよーwwwww




アリプロH、ガールズパンクスタイルH、エレディスコHをそれぞれ五回ずつやって全部BAD1。

こりゃダメだwwwポップン引退かも分からんねwwwwwww

気分転換にハッピーJユーロH、ロンドExをやったらそれぞれBAD2。本気でヘコんでいます。一個くらいフルコンできてもいいもんだが。


あー……ゼミのレジュメも作らんと( ´・ω・)y-~~


まだ慌てるような時間じゃない

スラムダンクで赤木だけ常に全裸だったら

*下ネタ注意





そろいもそろって馬鹿ばかりだwwwww



PS3よりwii買うかもしれんね。

ジャンプでデスノートとタカヤが終わって、マガジンでタイトルが長いなんちゃって侍漫画とクロマティが終わって、今日読んだアフタヌーンでげんしけんが終わりました。完結する漫画が多くて寂しいなあ、と思っている夜空です。




ps2で今、安くておもろいゲーム教えて

スレにも挙がっていますが、Ever17はマジでオススメ。全シナリオクリア後の衝撃は半端じゃない。中だるみが酷いですが、それを耐え切って見る最終ルートのENDは神。

もしこれからやり始めるのであれば、攻略とかネタバレは見ないほうがいいですよ。見たら買った意味なくなるんで。

あとは地球防衛軍とか三国無双とかバイオ4とかディスガイアとか……。PSで、ちょっと昔の作品になりますがデュープリズムも良ゲー。


馬鹿な審判

テラアホスwwwwwwwwwなんかこんな人タカヤに出てなかったっけwwwwwwwwwwww







今日彼女が家に遊びに来ました。犬をいじって漫画を借りて帰ったわけですが、俺(弟と共有)の部屋に貼ってあるゲームのポスター見て軽く引いてたwwwwwwwこりゃーやっちまったかも分からんね。

Green Lime

来週のタカヤのネタバレを見ました。





















バシーーンッ!!(本を床に投げた音)


うわー、うわー! 何これ! 何なのコレ! 何なんだよもうこのクソ漫画!!


先々週はドラゴンの鼻くそを入手して、先週は敵国の皇子が攻めて来て、でもって次は最終回。

回想シーン入れまくって収拾がつかなくなった某ガンダムの真逆を行っています。まあアレよりはマシ……じゃねーよwwwww



最後のページの画像を置いておきます。見たい人だけ見てください。




ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060524143237.jpg




ある意味、伝説となった漫画だったな……。











今日は大学にテニスをしに行きました。4時間目に入っているスポーツ実習を受けに行ったのです。本当は3時間目に授業が入っていたのですが、起きたらTVで


いいとも選手権


が行われていたので、「ああこりゃもう間に合わねーやwwwww」と開き直って3時間目をサボタージュ。

コンビニで今週のマガジンを読んでいるところに、友人からメールが来ました。





『君の席まだあるぞ。○○(彼女の名前)の隣だぞ。さっさと来い!』





授業の開始時間は過ぎてますが、まあ途中から入ってもいいかなと考え、プレ夫さんで大学に移動。

階段を上り教室の前まで行ったのですが、そこで俺はふと考えてしまいました。




ちょっと待て。よく考えたら今入っても授業受ける意味なくね? 絶対遅刻扱いで出席もらえないよな。てか途中から参加したって授業の内容わからねーし。そもそもこの授業って毎回寝てるからサボったって同じだよな。今入ったら教室中の視線が俺に集中するし。嫌だなそれ目立ち無くないな俺は吉良吉影なんだよトラブルを回避しつつ生きるんだよそういえば今日ギタドラで最速逃避行が解禁されるんだっけよしちょうどいいからやりに行くかヤッハハーイ。







夜『やっぱサボる』


友人『命知らずめ。○○がご立腹だぞ!』


夜『知らんがな(´・ω・`) 』








明日殴られるかも分からんねwwwwww











んでもってテニス。今日の新潟は5月とは思えない肌寒さ。そんなことには負けず、気合入れていくぜー!












んなわけねーよwwwwwwwwwww














今日寒すぎwwwwwテキトーにやって時間潰してやるぜwwwwwwwww




今日はダブルスの試合だったわけで、俺のいるコートは全員で八人。四人が試合をして、四人が審判とかをする形に。

他の人の試合を見ていると、隣にいた三年生の先輩方がこんな会話をしていました。




Aさん「この前さー、すぐそこのゲームセンターで遊んできたんだー。ギターのゲームを○○ちゃんとかとやってさー」


Bさん「上海ハニーとかクリアしたんだよー。凄くない?」


Aさん「あんた凄い下手だったじゃんwwwww」


Cさん「へえ、上海ハニーとか入ってるんだ」


Aさん「ねえねえ、夜空くんってゲームしたりする人?」


夜「え? ええ、まあ……」


A「あのギターのゲーム結構面白いよーw私のオススメだから今度やってみたら?」














いい加減目覚めなさい!!




          , , .: 。 ペッ
( ゚ 3゚)- = 。





あのゲーム面白いだと?
 

そんなの知ってんだよ!


むしろついさっきやったんだよ! だいたい何だよ、「ゲームしたりする人」って! 日本語おかしいだろうが! ここは文系の大学だぞ!



そもそも、この俺を前にしてよく音ゲーの話題を出せたものです。

本当なら声を大にしていろいろと語ってやりたいのですが、そんなことしたらドン引きされること確実なので黙ってました。


ち、畜生! 畜生!

楽しそうに喋ってんじゃねーよ! お前らちゃんと審判の仕事しろよ! 何で審判の俺がボール拾いに行かなきゃならないんだよ!


ポルナレフに話しかけられてキレかかっているエンヤ婆のような顔になっていましたが、何とか耐える事ができました。




そして待ちに待った俺の試合。




夜「フフフ……見せてやるぜ、テニスの王子さまとデスノートで培われたテニステクニックというものをなぁー!」



まずは俺のサーブ。




夜「はいでぇー!」



















審判「フォルトー」













夜「…………」


ペアの人「ドンマイ。次入れればいいさ」


夜「そ、そうですよね」







夜「はいでぇービッグバン!」





















審判「ダブルフォルトー」





0-15







夜「…………(゚Д゚ )」







こ、今度こそ!






夜「オラァッ!」


審判「フォルトー」


夜「無駄ァ!」


審判「ダブルフォルトー」


夜「かってんぐぁー!」


審判「フォルトー」


夜「ここからいなくなれー!」


審判「ダブルフォルトー」









以下略。










一度もサーブを入れられず、

一ゲーム持ってかれました。







夜「…………」

ペアの人「…………」






ペアの人からの視線が物凄く痛いです。何かもう松田を見下している月と同じ視線を感じます。

だが俺はこんなことでヘコたれませんよ! 1ゲーム取られたからといってまだ負けたわけではありません! 最終的に勝てばよかろうなのだぁー!













そしたら勝っちゃった。













わーいやったー。



フーハハハハハハハ! それ見たことか! これが俺様の本当の実力! 肉を切らせて骨を絶つ! テニスでもマゾだったんですねとか思ってんじゃないぞチックショー!







そしてそのまま次の試合。





























またサーブで一ゲーム

持っていかれちゃった(笑)

















これはさすがに負けた。

Gradation

とんこつラーメンをおごってもらってご満悦な夜空です。ちょいとブログのデザインを変えてみました。これからも良いものを見つけたら変えていくかもです。





さて、今日も今日とてポップン14をプレイ。EX譜面も大方出現させていますが、まだやり残しがいくつか。今日はその中の一つ、キャバレーという曲をプレイしてみました。




( ´・ω・)「亜熱帯マジ-ska爆弾feat MAKIさんの曲か……レベル37なら何とかなるだろ」



そんなことを考えつつ、オプション設定画面へ。








キャバレー/BPM70









BPM70












BPM70













   。  。
  / /  
 ( Д )

  スポーン!







遅すぎだ。

BPM200の曲にハイスピード×4を付けてプレイする俺にとって、BPM70なんてのは致命的。ハイスピ×6をつけても遅いです。遅すぎます。

しかし、低速曲は前作のノクターンや、前々作のアジアンコンチェルトで経験しています。俺はその二曲を突破してきました。今回もきっといけるはず!









ヒヤウィゴォー。

















思いっきり階段譜面。




















○| ̄|_








お前に足りないもの――それは!

情熱思想理念理想気品優雅さ勤勉さ!

そして何よりも――




速 さ が 足 り な い !





EX譜面が全解禁したら、お邪魔で『ずっと』と『ハイスピ×2』を付けてさらにハイスピ×5を付け、合計ハイスピ×10にしてランダムをつけて階段を崩せばクリアできる……かもしれない。














同時押しとバラ押しが得意な夜空@マゾヒスティックハードコアの、超個人的なポップン14新曲評価。




【神曲】

・トライバルポップ


【良曲】

・アリプロ
・パーティーロック
・モンドロック
・ヴォイス
・輪舞曲
・J-ラップ'80
・ハイスピードラブソング


【普通】

・スーパーマリオブラザーズBGM
・レイジャズ
・ロンリーフィール
・エレディスコ
・ソニックブーム
・デスロック
・エーゲ
・ガールズパンクスタイル


【空気曲】

・スペースワルツ
・ポンポコリン
・ときめきボッサ
・パニックポップ
・トランスランス


【糞曲】

・トライ▼ユーロ
・パペットアンサンブル
・キャバレー







トライユーロなんて二度とやらん。



あ、オリバトは近いうちに更新できると思いますので、お楽しみに。


征くぞ諸君

以前紹介したヘルシングナイザーを再びやってみました。


するとこんな結果に。
【“征くぞ諸君”の続きを読む】

アニマ

今週のジャンプ感想( ゜Д゜)y-~~





























バオー!!!!!!!111111


















夜「し……失礼ですが神としての証は?」


?「バオ? ホルト? 何のことです?」


夜(か……神(岩代)だ。やっと神と……)











みえるひとを終わらせないためにも! ネウロを終わらせないためにもっ! 俺は、アンケートハガキを出し続ける!(`・ω・´)
















そうそう、タカヤ来週終わりだってさwwwwwwww









<おまけ>

撲殺天使てwwww


アニメ版ドクロちゃんの映像を始めて見ました。予想以上にグロスwwwww


スタンド使い動画

スーサイドマシーンで吹いたwwwwwwwww


brave!

気が付いたら指から血が滴り落ちていた夜空です。血を流すことでダークな雰囲気を纏ってイイ男度をUPさせろというアフラ・マズタ様からのお告げでしょうか。ウホッ(*´ω`)













   _, ,_  パーン
 ( ´Д`)      
  ⊂彡☆))Д`)。











えー、皆さんご存知の通り、俺はお姉さん系のキャラが好きです。漫画やゲームなどではクール系、もしくはお姉さん系というカテゴリーの中で好きなキャラが多い俺ですが、最近になってその定説が覆されました。





笹森花梨によって。






To Heart2のキャラで、お姉さんでもなければクールでもない。でもなぜかあの作品の中では一番好きです。いいんちょ、さーりゃんというツートップをかわして俺の中で首位に立ってます。

これはたぶん、キャラが好きなんじゃなくて、彼女のシナリオを含めた全てが俺のツボをついたのかも。あのゲームの中では一番青春してるしね。共感できるしね。

もう一度花梨シナリオをやろうかな……。







ここ数日、某所で紹介されていた2chバトロワ辞典@wikiを読んでいます。とりあえずジャンプロワ二つ、ラノベロワを読破。ラノベロワはかなり面白かったです。フォルテッシモVSマージョリー・ドーとか、いーちゃんとドクロちゃんが行動を共にしていたりとか。更新が楽しみです。


愛と誠

今日学校へ行ったらいきなり彼女に







「お前もう帰れ!」







と言われた夜空です。

俺に罪は無いよね( ´・ω・)

警察事件の日以来構ってやれてないから機嫌悪くしてるのかな……。







えー、昨日書いたとおり、今日は朝早く起きてポップン14やってきました。ゲーセン開店と同時に中へ入り、一直線に筐体の前へ。カード引継ぎを済ませ、さあ、いざプレイ!






うはwwwwwwwアリプロ良曲wwwwwwwwww


デスロックのキャラ、ギルティのあいつにそっくり。


今回は階段譜面の曲が多すぎて( ´・ω・`)


J-ラップ80'sが笑えるwwwwwwww














三時間経過。















さすがに腕が上がらなくなってきた( ´・ω・)y-~~


おかげさまで、その後のバイトは地獄でした。今日に限って肉体労働メインとかもうね。



EXを常駐させた曲は、


・アリプロ

・ガールズパンクスタイル

・ロンリーフィール

・ハイスピードラブソング

・輪舞曲


の五つ。これからもっと増やしていくぞー。








最後にリザルト画像投下。アリプロEX(38)



ali-puro.jpg




EXは二重階段がクセモノ。ミラーかけたら何とかクリアできました。


横たわるネコ

最近大学へ何をしに行っているのかよく分からない夜空です。この頃寝てばかりだぜフーハハハー!

今日はスポーツ実習でテニスをやったのですが、なかなか難しいですね。やはり経験者の方々と比べるとその差は歴然。

というかアレだ、







どうやれば分身できるんだろう?








クククッ……一人でダブルスだ……!


俺は二人いればそれがドリームチーム。素でシンクロしてやりますよ! ガンダムF91の主題歌をバックに高速移動!




対戦相手「し、質量のある残像だと!?」




素晴らしいじゃないかリューク。




とりあえず掛け声は「はいでぇー!」にするところから始めよう。







さて、今日は俺たちポッパーにとって待ちに待った一日でした。

アーケードのポップン最新作、ポップンミュージックフィーバーが稼動したのですよ!

音ゲーには一通り手を出していますが、中でもポップンは昔からやってきているので新作が出るごとに稼働日が楽しみです。


よーし、やっちゃうよ! 俺フィーバーやっちゃうよ! 


水曜日は授業が午後一時からだというのに八時に起床し九時に家を出て十五分ほど車を走らせゲーセンに到着しポップンの筐体に突撃してさあやるぞーと思ったら












ポップンミュージック

カーニバァ~ル(筐体の音)









……。(゚Д゚ )









稼動してませんでした。










こ、このド田舎が!







これだから都会なんだか地方何だか東北なんだか中部なんだかよく分からない地方は困る。





仕方がないんで隣のビーマニやってました。





わははー。全押し+スクラッチの曲楽しいなー。





よーし、せっかくだからポップンもやっちゃうぞー。選曲は……久しぶりにミスティExでもやろっかな。



misty_ex.jpg



おお、意外に低BAD。頑張れば繋げられるかも。














バシンッ!(鞄を叩きつける音)





コナミめ……こんな屈辱は初めてだ。


WILD RIDE

とりあえずコレを見てくれ。









バーンにPoxってwwwww









リビデス→直後に地震でクリーチャー全滅、なんてことになった経験がある夜空です。

月曜日はバイト先の社員さんのおごりで焼肉を食べに行きました。メンバーは俺を含め社員さん二名、バイト三名の計五名。大学付近にある焼肉店に到着早々、俺の友人が狂ったように騒ぎ始めます。









「にくー! にくー!」










「ハ・ラ・ミ! ハ・ラ・ミ!」












…………( ゚Д゚)












開始45分後には二皿(コースメニュー)が空に。






あ、あれほどたくさんあったカルビやハラミが全滅? 45分も持たずにか!?

朝から何も食べていない、と言っていた友人Hの食欲に驚かされる一同。




H「すいません、ビビンバくださーい」




お前少しは遠慮しろ。


まったく、ちょっとは落ち着いて食べろってんだ!(牛タンを一人で食べながら)




時間が経って伝票が追加されるたび、多めに金を持ってきていると言っていた社員さんの表情がネウロに出てくる犯人の如く豹変していきます。





入店直後:(*´∀`*)



一時間経過:(゚-゚ )



二時間経過:(゚Д゚;)



会計時:ヽ(`Д´#)ノ







お会計は26kほどだったのですが、そのうちの半分がHの食べた料理でした。


こ、この女……底が知れん!!



ちなみに俺は生まれて初めて食べたユッケの美味さに感激していました。調子こいて一人でいくつも食べていたけど無問題なんだぜ。









ユッケの美味さからか、ランブルボールを三つ食べたチョッパーに追いかけられる夢を見た管理人。マジで泣きそうになりましたが、今日はもうひとつ泣きそうになった事があります。

もうね、凄い体験したんですよ! これを知ったらみんな驚く事間違いなし!



























警察に職務質問された。





















わーい警察デビューだー。























国家権力め!( ゚ 3゚)∵ ペッ!





そう、それは今日の午後三時過ぎ。彼女を駅まで送っていって、電車が来るまで50分近くあったからそこらのゲーセンの駐車場に車を停め、友人のもとから返ってきたハチクロを読んだり、雑談をしていたときのこと。



夜「まだ時間あるなー。俺眠いからちょっと寝るわ」

彼女「じゃあ私も横になるー」



そんな流れになり、携帯のアラームをセットして、座席を倒し仲良くお昼寝タイム。







~十数分後~



「すいませーん、今何してましたー?」








サツがあらわれた!








夜「え、あの、その……( ^ω^)」











夜「寝てましたけど(;^ω^)」











警官A「ふーん……(´-`)」





ああ、そんな目で見ないで! 確かに彼女は俺の腕にくっついてたからイケナイ事していたように見えてもしかたがないけど! だけど!





警官A「免許書見せてください」

夜「はい……」

警官A「~に住んでるんだ。何で家に帰らないの?」




ンなことテメーにはどうだっていいだろうがよぉー!!


(メメタァ)


警官「ウッギャー!!」









夜(って、できたらなぁ……)





夜「電車が来るまで時間があったんでここで待ってたんです」

警官A「なるほど。じゃあ電話番号は?」

夜「知らんがn……ゴホン。~です」

警官A「はい、ありがとうね」








地獄の時間終了。










夜「…………」

彼女「…………」

夜「俺……何も悪い事してないよね?」

彼女「寝てただけ……だよね」

夜「うん」

彼女「…………」

夜「…………」















あ、そういえば明日はポップン14稼働日だー。わーいわーい。朝イチでゲーセンに行っちゃうぞー。














……やるせない。





そして今、横のTVで「お問い合わせは警察本部まで!」というCMが流れていたりする。


世の中の警官みんな寝不足になれ!( ゚ 3゚)∵ ペッ!





もうネタ人生はこりごりだ。



無常の星

彼女から注意を受けて煙草を止め、はや二週間。

















もうダメ(・ω・`三´・ω・)
















人生一度きりなんだから、好きなことやって生きてやるぜー! フーハハハハハハ! すごいぞー、俺様意思が弱いぞー!



















僕ダメかも分からんね(´ー` )





「やめろ!」って言われた訳ではなく、注意されて、自分の意思で止めようかなと思ったわけですが……一年も吸っていれば、依存が全く無いってわけにはならないですね。( ´・ω・)y-~~






上の文で俺の株がライブドア並に下がったであろう事を自覚している夜空です。今日はネットという名の大海原を漂っていたら面白いものを見つけたのでご紹介。


・女性版ムスカ







ディ・モールトベネ!



なんていうか、その……フフフ……下品なんですが……女性化したムスカの脚を見た瞬間、


踏まれたい


って思ってしまいましてね……。








・ジミー大西の英語



笑わないハイスクールの最凶シーン。最後まで笑わなかった山崎が凄いと思います。俺は”ビクター”で吹いたw


F91

ガンダムF91主題歌



作品自体は地味だけど、OPはガンダムシリーズの中で一番好きです。F91の性能も反則くさくていいですよね。質量のある残像……テニスの王子さまに出てきたアレもたぶんそうですよね。

おじいちゃんの地図

友人「すまん、今日学校が終わったら車に乗せてくれ」

夜「どこか行くのか?」





友人「ソフマップ」






エロゲーを買いに行くための足となった夜空です。これが某クーガーさんとか某ギャグマンガに出てくる


「リズムに乗るぜ」


の人だったら何も問題は無いのですが、我が愛車、黒王じゃなくてプレ夫号はその二人ほど速くないし燃料も必要とします。


その友人は大学で知り合ったのですが、こいつがまた



エロいのなんのって。



恐らくエロさではNを超えるのではないでしょうか。彼はNと違ってエロネタをばんばん口に出してきます。つまり表舞台で輝くエロなのです! 吉良吉影のように裏でコソコソやっているのとは訳が違うんですよ!

そんな俺の友人、バイト先にやってきた小学生を見て興奮しているペド野郎です。






こ、このド変態が!(゚Д゚ )





Nと違う点は、二次元か三次元かの違いですが……何で俺の周りにはロリコンばかり集まるんだろう。

ついでに言うとその友人、普通にイケメンです。より詳しく言えば可愛い感じの人で、女装させても違和感がありません。

FFⅦに登場していれば、確実にコルネオに選ばれています。

ちくしょう、どこぞのマゾ小僧とは大違いだ!

彼が跡部様なら俺は樺地ですよ。


ち、ちくしょう! 俺だって負けないぞ! ギターのレベルは俺のほうが上だし、健康面でも俺のほうがちゃんとしているもんね! 水泳だって得意だもんね! いざとなれば俺の拳で滅びのバーストストリームですよ!








そういえば彼、

少林寺拳法部の部長だった。













氷の世界……!!












【夜空のコマンド】

・ごまかす
  ∟リミットブレイク/夜空ゾーン

・とんずら

・どうぐ

・にげる













彼に勝てる気がしない。






・今日のネタ

スマブラ新作ムービー

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
やってくれたぜ任天堂! メーカーの差がなくなったってことは、他のゲームの奴らも登場する可能性大ってことですかー!?
個人的な予想としてはデビルメイクライのダンテとか、格ゲーのキャラとか……。鉄拳のキャラは普通に出てきそう。



初代デジモンOP

俺と同年代の人なら見ていた人は多いはず。この頃は毎週日曜日が楽しみでしかたなかったなぁ。



バーローwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwww



ローゼントロイメントOP

曲はこっちのほうが好きなのに銀様が出ていないから困る。



馬鹿

これ考えた奴天才wwwwwwwwwwwwww



MAD BLAST

ゆうやみさんとこのチャットでミバルさんから教えてもらった「パーキッツは40代」という事実を、Nとパキ好きのSに教えてみました。




Nの方がショックを受けていた。




そんな俺はsanaが好き。どうもこんにちは夜空です。グルーブロックLIVE! ウィンターダンス! パレード!




さてさて、熱心な終末ブログフリークの皆さんには、俺の妹がドSで毒舌でテンションに波がありまくりなのはもはや説明不要かと思われます。

学校でもネットでもふかわの如くいじられている俺ですが、家に帰っても安息の地はありません。ゼロムスという名の妹がいます。俺の精神にビッグバンを連発しまくってくるわけです。

はたく、つつく、蹴るは序の口。この前なんか背中に生米を入れられました。

生米といえばジャンプでやっているタカヤではないほうのクソ漫画が浮かびます。妹よ……アレからは影響を受けないでくれ。



そんなVIPPER愉快な妹ですが、愉快なのは彼女だけではありません。妹が持っている携帯電話も相当愉快です。

それでは、実際に見てもらいましょう。
















tarako.jpg















……( ゚д゚)












ターラコーターラコー( ゚д゚ )
















気持ち悪いんだよ!!


だいたいなんだこの組み合わせは! タラコキューピーにマヨネーズのストラップって……お前は宣伝担当か?



とにかくこんなの女子高生が持っているんじゃありません!





妹「えー。可愛いのにー」



可愛くねえよ。



妹「ほら、今流行のキモ可愛いってやつ」



キモいだけだよ。



あのねえ、それ見ているとお兄ちゃんドラッグ・オン・ドラグーンを思い出すからおっかないの。トラウマなの。ドロロの脳髄なの。




妹「明日これ友達に見せるんだー」





馬鹿野郎ーッ!

松田何を言っている!?

ふざけるなーっ!!







ストラップがあんなんだとか、着メロが例のCMで流れている





たーらこーたーらこー

たーっぷーりーたーらこー





だとか、

お前はいろいろと間違っている。









え、そういう俺の着メロですか?



















たーらこーたーらこー。

Destiny Lovers

皆さんこんにちは。最近『春小僧』というアダ名が付いた夜空です。

いやー、もうGWも終わってしまいましたねー。長いようで短かった一週間いかがでしたでしょうか? 休みが終わるってのは何かこう、ちょっと寂しいものがあr














ザマーみろー!!












やっとGWが終わりやがったぜ! やーいやーい! ザマーみろちびっ子ども! 目前に迫る平日という名の現実に慄きながら登校しやがれ! 

怯えろ、竦め! ゆとり教育の成果を生かせぬまま六月を迎えろー!


え、GW?( ゚ 3゚)∵ ペッ!


GWなんてねぇ、ほっとんどバイトで潰れたんですよ! 朝早くから夜遅くまで働いていたからプライベートなんて無いに等しいの! Nたちと飲みに行ったくらいなの!

おかげさまで彼女には寂しい顔されるし……ほんと、困ったもんですよ!


あ、でも時間を割いて彼女とは会っていました。LOVE×2です。もうLOVE×2です。

今日なんか新潟は5月とは思えない日差し&陽気でした。



ごめん、それ俺たちのせい。



バイトに行かなきゃいけないので駅まで送っていくと、別れ際に「うぅー」と寂しそうな声を上げて俺に抱きついてくるわけですよ。別れ際は毎回こんな感じです。



いやー人生楽しいなぁ!!



気分はデンドロビウムに乗ったコウ・ウラキです。止めてよね、デンドロが本気になったらザクなんかゴミクズ以下なんだから。



まあそれはともかく、最近ドラムがド下手になっていたり大学の課題がまだ終わっていなかったり発売日に買ったアビスを未クリアのまま放置していたりオリバト進んでいなかったりと、解決しなければいけないことはたくさん残されています。特に最後のやつ。


いきなりサイト閉鎖して逃げるとかしないから安心してね。Doomsdayが本当に終末を迎えたら笑えないってーの! フフフ……ファーッハハハハハハハ!!














本当に笑えない。












バイト先で同じグループに所属している専門学校生のMくん。最初は「あいつうるさい」と言われ、ここ最近は「使えないクズ」と罵られ続けていましたが、先週新たな称号をゲットしました。





その名も『ストーカー』





M字開脚をした俺が言うのもなんですが、



そこまで体張って

ネタを作る必要は

ないんじゃないか?





そして本当にストーカーしているっぽいから困る。



Tizona d' El Cid

今週のネウロを読み終えて一言。


















一晩中手を繋いでいるとか

どう見てもバカップルです

本当にありがとうございました。







叶先生の新連載は普通に面白かった。先週から始まった知欠の連載がどうでもよくなってしまうくらい。



こんなことで落ちるとでもクマー!

ところでこいつを見てくれ。どう思う?




























poooooooooh.jpg





















すごく……落ちそうです。




















ゲーセンに行ったら既にこんな状態でした( ´・ω・)



キラークィーン

弟がユニクロの荒木Tシャツを買ってきました。買わなくていいやと思っていたけど、実際に見ると欲しくなるから不思議。


Yellow Panic Time

妹が母親の肩に頭を乗せていたのを見て一言。








( ´・ω・)「俺と彼女みたいなことしてんなよー」










母「うわーwwwwwwwww」


妹「キメェwwwwwwwww」
















ぼくきらわれてんの?( ´・ω・)y-~~













えー、はい。そんなわけで2日はN、Sと遊びに行きました ( ・ω・)

黄砂と雨でズタズタに汚れ、「これは砂漠仕様のザクですか?」と聞かれても即答できない様になってしまった愛車、プレ夫号。
このままではあの変態コンビに笑われてしまうので、朝早く起きて洗車し、元の艶やかなブルーを取り戻しました。
”新潟のハンブラビ” ”デッドブルー”など、数々の異名を持つプレ夫さんの復活です。

どこらへんがデッドかっていうと、



主に右折するとき。



まずはSとの約束場所である地元の駅へ。正面口に行ってみるとガムランEXがクリアできるのにフライングデュオEXがクリアできない変態が立っていました。


S「よう、久しぶりー」


2月に会ったばかりなのでそう久しぶりでもないのですが、まあそれはともかく。


第一村人、もといSを車に乗せ、続いてNが待っている隣町の駅へ。


夜「やばい道わかんない」

S「マジかよ」

夜「でも横に行ってりゃそのうち着くだろ」


プログラムに選ばれたら禁止エリアにかかりそうなことを言っているうちに駅に到着。


夜「Nどこ?」

S「あれじゃね?」


何だか気分はあいのりです。

女性メンバーがいないけどね( ´・ω・)
でも俺にはマイハニーがいるから女性メンバーなんて必要ナッシンさ。ファーッハハハハハ!






  _, ,_  パンッ
 ( ゜Д゜)      
  ⊂彡☆))Д`)←夜空






でもってN発見。







N「やあ。ようこそバーボンハウスへ ( ´ー`)y-~~」







な、なんだそれはーっ!!(;゜Д゜)



N「煙草」

夜「いや、それは分かるけどお前……この前もう吸わないって言ってなかったっけ?」



これについてはNのプライベートな部分に触れるので省略。簡単に説明すると奴にもいろいろあるのさ、ってことです。






親友二人を乗っけていざ新潟市街へ。目指すは県内でもトップクラスの音ゲーマーが数多く集まる場所、チャンス笹口店。



夜「よーしお前ら! コアダスEXをクリアした俺がレベル42の曲を華麗に越してやるぜ!」

S「ほんとにできんの?」

夜「フフフ……まあ見ているがいいさ」







十数分後。









p_42.jpg





粉砕












玉砕










大喝采ー!!





あとQMAで”かいしゃクビ”って名前の人がいたり。
「まいにちヒマ」って……何をしている貴様ー! QMAはともかく昼間に入ってくるなー!





続いて徒歩でソフマップまで移動。もうすぐ閉店するそうですがまだまだ客足は途絶えていません。この前はいとうのいぢさんが来ていたそうですし。

え? いとうのいぢって誰かって?





フゥ……。





仕方ない、この博識な夜空さんがお教えしてあげましょう。いとうのいぢさんってのはイラストレーターですよ。シャナの挿絵を描いている人。2chでは「ハルヒの挿絵を描いている人」って紹介されていましたがハルヒはDBで言うところのヤムチャなので無視してくれて構いません。

到着後、颯爽とエロゲコーナーへ向かうドイツ人三人組チーム夜空。いろいろと物色していたら携帯電話が鳴り始めました。


夜「はいもしもし」

T「よう」





5リットルカルピスで有名なTくんでした。






店内ではちょっと音がうるさいので、雑音がない場所まで移動。



夜「何の用だ?」

T「いや、お前あの日記なんだよ。全然つまんねーよ。普通に水族館行ってデートしましたってだけじゃダメだ。パンチが効いてない」







日記にダメ出し。









ぶぶ無礼な!




たたたたたかがカカカカルピス小僧が……わわ私の究極の日記にししししし知ったようなく口を……!



落ち着け、落ち着くんだ夜空……素数を数えて落ち着くんだ……。

ににんがし、にさんがろく、にしがはち……。



フゥ~フゥ~……クワッ。





夜「いや、最近日記書くのも面倒だったからね。ちょっと手を抜いていたのさ。ウヒョヒョヒョ」

T「ふーん」


その後、話は俺の彼女のことへ。さっさと手を出せとか写メ見せろとか可愛いのかとか……俺が某シェフだったら奴の頭をクシカツにしてやるところですが、電話ではそれができないので我慢。





祖父地図を出たあとは夕食の時間も近付いてきたので、笹チャンではなく駅の中のゲーセンへ。まあ毎度のように音ゲーやってたわけですが、俺がたまたまポップンで2曲目のトラウマパンクHをスパ乱でクリアしたところ、場の空気が「この後全部スパ乱で」みたいな感じに。





クックック……小童が。





俺が……この俺がスパ乱力が弱いとでも思っているのか……?
階段ができない……交互押しが苦手な俺が……そんな俺がなぜメルトEXやカドルコアEXをクリアしているのか……まだ分からないのか……?

フフフ……牙を剥くメガネロックHの同時押し譜面……スパ乱で全体に散る同時押し……それを無理矢理押す俺……完璧じゃないか。

続いてシンフォニックメタルH……これも俺の敵じゃない。というかスパ乱じゃないとクリアできない。

最後にHJP3H……なんとかなった。最後がドラムンHみたいだったけど。






ファーッハッハッハッ、完璧だ!











女子高生がドン引き。












俺は年上好きだから無問題。










問題なのはGW中、早起きしなければいけない日が毎日で、とてもオリバト書いている暇が無いこと。


なのでしばらくは、本格的に日記サイトになりそうな悪寒(´・ω・`)

でもちゃんと更新はするよ! 逃げたりしないよ!ヽ(`Д´)ノ

孤高の花

今日はN、Sと遊んできます。












お帰りド変態wwwwwwwwwwwww











これでギターが赤ネームになってたらぶっ飛ばす。



君のとなりに……。

デートで水族館に行ってきた夜空です。その帰りに車の中でイチャつきましたがそれはともかく。

てかアレですね、










ノロケ話しか浮かんでこない。










ジョジョネタしか浮かんでこない大亜門か俺は。




アザラシのキーホルダーをじっと見ていたから「買ってあげよっか?」と言い、買ってあげたら彼女が凄い喜んで後ろから抱きついてきました。ここはホテルじゃありません水族館です。売店の人も見てます。てか真ん前にいます。公共の場でこういうことされると恥ずかしくて死ぬ(苦笑)

移動時はずっと手を繋いでいたりとか、イルカショー見ている間は腕を組んで頭を俺の肩に乗っけたりとか、人前でくっつく事に何の躊躇もないようです。あーくそっ、書いているこっちが恥ずかしいよ、こんな日記よぉ! でも書いちゃう俺はなんなんだー!


てか本当にノロケ話はここらへんにしておかないとウザがられるかも分からんね(汗) 家族にもいろいろ言われたしなぁ……主に妹。風呂で溺死しろって連呼されました。






水族館で撮ったトド。



todo.jpg





エサを貰っているところです。これはオスのトドで、体重は1t以上。画像では分かりづらいですが、実際はかなりデカイです。こんな大きな生き物が二メートル近い段差を水中からジャンプして乗り越えていくんだから恐ろしい。ケンカしたら絶対適わんね。せめて犬……いや、チワワなら勝てる。でもあいつら牙があるしな……。




今日は5月1日。そして行った場所は水族館。Ever17みたいな出来事が起きないかと内心ワクワクしてました。でも何も起きなかった。やはり2017年まで待たないとダメか……。









そして今日分かった事が一つ。














俺は彼女より力が無い。










握力勝負で負けました。彼女もショックを受けてたけど、それ以上に俺がショック。弟にアドバイスをもらい、真剣にトレーニングをすることに。男とは力だけじゃない、と思いたいけど、やはり力も必要だよね……。


FC2Ad

