終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



中途半端な田舎


・ちょっと中心部から外れると木と田んぼしかない
・駅は三番線まで。来る電車は上り下り合わせて一時間に六本程度
・遠出しないと娯楽施設が無い。その割りにパチ屋だけ割と豊富
・有名らしいけど地元民は特に何とも思っていない湿地帯(潟)がある
・港に近いのでロシアとか中東の人を割りとよく見る
・郊外の道の駅にダチョウがいる
・桶の中で大量の生きたドジョウを売っているスーパーがある
・中学校は田んぼのど真ん中。見た目はバラムガーデン。ちなみに俺が通っていた旧校舎は廊下が無かった
・夜九時をすぎると町の明かりがほとんど落ちる。
・クレーマーがやたら多い
・九月になると燈篭同士がぶつかり合う祭がある。この町が唯一賑わう時期。
・車がないと無力



こんな所に俺は住んでいます。
新潟市と合併しちゃったから「新潟遊びに行こうぜ」とか使えないんですよね。
たまに癖で言っちゃうけど、今は住んでいる所が新潟市だっての。



アドベンチャー


オリバト更新しました。急ぎだったので本編だけ。生徒名簿などの詳細部分は明日以降ということで。

ポップン15やりすぎて疲れた……撫子ロック7回はやったのにEXが常駐できない。解禁を待つしかないのか……。




nadesiko-rock.jpg


ちなみにこれは撫子ロックH。この時は異常なほど繋がった。


最近悩んでいる事。


たまに友人から麻雀に誘われて行くことがあります。しかし正直な話、麻雀がそれほど好きでもないしやりたくもないので行きたくない。断っても交代要員がいないと疲れるから5人はいないとダメだ、とか言ってますが、これって俺じゃなくてもいいよなぁ。

麻雀に集まっているメンツが大学でよく一緒にいる奴らなので、断ったら断ったでまたいろいろ言われそうな気がする。うーむ、どうしたものか……。


大学も楽しいっちゃ楽しいですが、やはり高校時代よりは全然劣りますねwwwこれでNかSが同じ大学にいてくれたらかなり楽しかったのに。
次に三人が揃うのは五月……かな? 今から待ち遠しいです。


俺の時間を返せ!


一時間かけて完成させた日記がちょっとした操作ミスで全部消えました。俺もう寝る。


今日は連絡だけ。


ごめんなさい。しばらくの間休ませてください。
原因を話すと愚痴全開になるので、ここでは控えさせていただきます。


次のページ

FC2Ad

