終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。



今度は型月かよ

http://www.miyasan.co.jp/index.html

この会社は! まったくこの会社は!
以前はオプーナが「クーポンを印刷する権利をやろう」と言っているAAが貼られていたんですが、今回はまた他の方向からネタを持ってきましたね。自由すぎる。

こんな会社が新潟でも有数のゲーセン経営会社だからなぁ……。
東京で言うとアドアーズとかそのへんレベル。
そういや最近笹チャン行ってないや。



スト☆スナ


・例のアレの続編



編集者って大変なんだなぁってつくづく思った。



そんな俺は明日会社説明会。



ホアーッ!!


・夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。


ニコニコ版

ようつべ版



これは笑ったwwwww逸品すぎるwwwwwwww
俺は実際に行った事ないんですけど、ニュースとかを見るとこんな感じですよね。
ニコニコのコメントでは、実際はこれよりも凄いとか書いてありますが、正直俺には想像つきません。多分行く事はないだろうな……。某Nくんは行ったみたいだけど。


答えは出ているようなものだけど


最近サドマゾ指数をやっている方をちらほらと見かけるので、流れに乗って俺もやってみました。やる前から結果が分かりきっていますが、まあ念のためということで。


あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:48%です
マゾ度:152%です


あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。マゾ的男性は、どちらかというと、無力で意志薄弱、柔軟で温厚、臆病で受動的なタイプです。恋愛面では、恋愛を浄化し、精神化する傾向をもち、夫婦関係は愛情こまやかなものになります。また、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、詩的にまで発展させます。彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます



ほーらやっぱり( ´ω`)

だいたいねぇ、今更俺が「Sです」なんて言っても誰も信じてくれませんよ。曙の「来年は勝つ」っていう台詞くらい説得力がない。



ついでにSM診断というものもやってみました。



診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細

マゾヒスト度・75%


あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです




…………( ´・ω・)

なんか……ここまでくるといっそ清々しく思えてくるよ。
言っておきますが狙って回答とかしていませんからね。それだけは言っておきます。これは俺という存在が導き出した真実の回答だァァァアアアア!!!



でもよく考えたらそっちのほうがヤバいよね( ´・ω・)y-~




サドマゾ指数→http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi


SM診断→http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm


TipingMania


友人から「そのタイミングの悪さ直したほうがいいよ」と言われました。

直せる方法があるなら教えてくれ。

タイミングの悪さくらいとっくに自覚している夜空です。


四月も半ばになり、大学の授業もだいたい決まってきました。環境倫理学と人間学なる授業を選んだのですが、この二つの授業を担当していた人が大人しそうな外見に見えて中身は熱い人でした。オリバトだったら確実にみせしめになりそうなキャラです。

今日は皆さんにちょっとご紹介したいゲームがあります。流れてくる歌詞をタイピングするというゲームなんですが、これがなかなか面白い。音ゲーチックになっているので、個人的に結構ハマっています。


そのサイトはこちら→TypingMania3β


俺はだいたいレベル7~8で安定しています。フルコンできそうなのは夢であるようにと鳥の詩。試しにサクラをやってみましたがあんなの無理ゲー。中盤の発狂で死にます。





音ゲー繋がりですが、大学の近くにあるゲーセンにアルカディアという雑誌についてきたポスターが貼られていました。
それはまあ別にいいんですよ。問題なのはそのポスターのデザインです。













2dx_gold.jpg




コナミ必死だな。

ゲーセン側も何とかして客を増やそうとしているようです。


次のページ

FC2Ad

