終末ブログ

いじられキャラの夜空がマイペースに書き綴る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こねこさま


うちのトイレには菊川玲が写っているカレンダーがあります。まあ1月が菊川玲なだけで、2月、3月は別の人ですが。

で、トイレに行けば当然用をたしますよね。そんな中でふと横を向くと、目が合うわけですよ。



菊川玲と。



グゥレイト! 思わず股間がポップンフィーバーだぜ!




あけましておめでとうございます。夜空です。
年明け早々知性が一㍉も感じる気がしない挨拶をしてしまってすいません。

しかしそういったアホさ加減なら俺の弟も負けていません。奴は年明けの瞬間ジャンプして「年明けのとき、俺は地上にいなかったんだぜー」とか得意げに話していました。お前はそういう微妙な事しかしないから俺の日記で登場できないんだよ!

  _, ,_  パーン
 (;‘Д‘)    
   ⊂彡☆))Д`)。



俺はというと年越しの瞬間はこたつに入ってガキの使いを見ていました。うんごめんね面白味のない年明けで。ドMTシャツを着て神社にいる二年参りの人波に突撃とかすればよかったのだろうか。まあそういうのはみかどさんに任せましょう( ´ω`)

でもまあ初詣でには行きましたよ。当然彼女と。カエルやトカゲなんかが大好きで、ホラー映画も平気で見れそうな彼女がおみくじを引くのを怖がっていました。何でも嫌な結果が出るのが怖いそうな。そんな一面にギザ萌エス。しょこたん語使いヅラス。ダメス。

そして帰りに家族と遭遇。何となくっていうか、凄まじく気まずい雰囲気。まあ軽く会釈をしてその場は切り抜けましたが。あれ? つーか俺なんで自分の親に会釈してんだろ?

まあそれはともかく、問題は帰宅してからの母親の一言ですよ。






「あんたら二人とも眠そうで覇気がなかったね」







なら範馬勇次郎みたいに
なればいいのか。


覇気がなかったのは君らも同じですやん( ´・ω・)y-~
つーか俺にそんなの求めないでよね。それを言うべきは俺じゃなくて62秒でKOされた某元横綱でしょうが。



そんなこんなで、2007年のお正月は半分以上彼女の家で過ごしていました。近所にぬこを飼っている家が多く、ぬこがたくさんいるという素晴らしい環境です(*´ω`)_~♪


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。